ブログ

ブログ

2014.01.08

2014年もよろしくお願いします☆

少し遅くなってしまいましたが・・・

 

新年あけましておめでとうございます☆

 

今年はうま年☆

 

キリンも馬に似ているから同じ仲間かな~~?なんて思って調べてみたら

「キリン科」なるものがありました。
便乗しようと思っていたので少し残念・・・??

 

2014年Cunaに来てくれたお客様が、身体も心も元気に前向きになって頂けるように

わたし自身も、楽しく、ワクワクとした時間をたくさんたくさん過ごしたいと思います♪♪

 

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

年末は、主人の実家岡山で過ごしました。

そして岡山ついでに高速バスで4時間揺られ、出雲大社に行ってまいりました☆

 

大きな大きなしめ縄!!

どうやって作っているんだろう・・・・??

出雲大社は縁結びのご利益があると言われています。

2013年、沢山の素敵なご縁に恵まれて過ごすことができたので感謝を伝えたかったのです。

 

 

現地で手に取ったパンフレットに「生きることすべてが縁結び」という言葉がありました。

本当そうですよね~~。

私自身が今ここに存在していること、自分との出会いも縁だなぁ・・・

なんてことを感じてみたり(笑)

この平和で満たされた国に生まれることができただけでも幸運です。

自分の魂と自分の身体をフル活用して、色んな人と出会って、いろんな景色をみて、経験をして

自分らしく、この人生を謳歌していこう!と改めて思いました。

出雲大社の空気はとてもすがすがしくて、荘厳で、感謝の想いが湧きあがり、前向きな気持ちにさせてくれました。

そして年が明けると、私の実家の家族と従兄弟家族と、万座温泉へ旅行へいきました。

妹の旦那さんがバスの運転ができるので静岡から万座までバス移動♪♪

ちびっこ3人を含めた総勢13人での旅行でした☆

一年に一度やるかやらないかのスノボも楽しんできました☆

お調子者の甥っ子くんと☆

 

 

草津に近い万座温泉も、乳白色の色で硫黄の香りがぷんぷんでした☆

 

お湯がまろやかで、熱すぎないので、ゆっくり浸かることができました。

露天風呂はすっごく寒いですが、我慢してお風呂に入った時の幸福感は癖になります(笑)

そして3日間、お湯に沢山使っていたら今回は生理痛が全くなくてびっくりしました!

温めることは大切ですね・・・☆

身体を冷やさない。今年のテーマの一つです。

 

気を付けよう~~!と思ってはいたものの

年末年始のごちそう三昧で

 

体重もお腹もアップアップ↑↑

1月中に体重を戻しつつ、少し引き締めも目指して頑張ります☆
2014年、気持ちも新たに、姿勢も思考もスッキリと過ごしていきましょう!

どうぞどうぞよろしくお願いします♪♪

Cuna

☆お得な組み合わせコース☆

メンテナンスコース

その日の症状やご希望に合わせて

「ほぐし」「骨盤矯正」「ストレッチ」「足つぼ」「ヘッドマッサージ」を取り入れてメニューを組み立てていきます。

90分 8000円 / 120分 11000円 /160分 15000円

 

リラックスメンテコース

メンテナンスコースに追加で「美顔矯正」「美顔リンパ」「アロマトリートメント」「角質ケア」もお選び頂けます。お好きなコースを長めにすることもできます。

 

100分 10000円 / 130分 12500円 / 180分 17500円

 

 

☆施術前後の写真紹介☆

 

【 美顔矯正】その1☆ その2 ☆ その3

【スリムコース】その1☆ その2☆ その3☆ その4

【姿勢改善】その1☆ その2☆ その3☆ その4

【O脚矯正】その1☆ その2