ブログ

ブログ

2012.12.03

姿勢改善!写真つき☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCuna大深です☆

寒い毎日が続いてますが、体調崩されてないでしょうか?

 

Cunaにひとりでいると寒いので、ご来店心よりお待ちしております(笑)

 

昨日は、とてもありがたいことに、一日予約が埋まり、お昼から夜までノンストップでした☆

本当にありがたいです。

 

3名の新規の方に来ていただいたのですが、皆様ご紹介で来てくださった方でした。

 

こんな風に、ご紹介を頂けることは本当に嬉しいです。

 

期待に沿えるよう、そして来ていただいたお客様の体が楽になって、
気持ちも前向きになって頂けるように、ただただ心を込めて、対応させて頂き、精進するのみ。

 

コツコツと頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

 

大好評?!

ビフォー、アフター写真。

 

今回も骨盤矯正で姿勢改善編です☆

→→→

 

前回の写真を見た主人から「やらせじゃないの?」つっこまれましたが(笑)

 

けっっっしてそんなことはありません!!
骨盤周りの筋肉のバランス調整と、骨盤矯正で自然とお腹に力が入り、姿勢よく座れるようになる方が多いです。

 

(立ち姿編)

→→→

一見わかりずらいかもしれませんが、腰とお尻に注目してください☆
施術前はかなり、腰が後ろに反っていて、お尻も突き出された感じです。

 

これは、筋力の少ない女性によく見られます。

一見姿勢よく見えるのですが、骨盤を支えている筋肉(インナーマッスル)が少ないため、骨盤が安定して支えられていません。

そのため、腰に負担がかかり、腰痛の原因にもなりやすいのです。

 

☆この写真の女性から、施術後感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます☆

今日はありがとうございました!
こんなに姿勢が変わるとは、おどろきです!!
初整体は目からうろこでしたー!

またよろしくです☆☆

☆そのあとも☆
なんか歩くの楽になりました!!
今まで歩くとすぐ疲れちゃうし、足も痛くて辛かったんですけど、全然違います!!

というメールをいただきました!
嬉しい!の一言です・・・・!

 

 

一時的によくなっても、それを維持するためには、自分でのトレーニングと、少し継続した調整が必要となります。

 

そうすることで、元に戻らない歪みにくい体づくりを目指します☆

姿勢が良くなれば、考え方も前向きになる!
そして人生がもっと楽しくなる!
そう思っています☆

皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです☆

お会いできることを、楽しみにしています。

 

 

Cuna 大深