体が整って良い感じの毎日に*◆お客様の声◆

こんにちは!

八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。

先日お越しくださったお客様の変化が私自身もとても嬉しかったのでこちらでもシェアさせて頂きます。

 

クライアントのN様は、私が産後復帰してからすぐに月に一度お体のメンテナンスとして
欠かさずにCunaに来てくれていました。

 

アロマ音叉の音の振動や心地よさを気に入って下さり
メニューはアロマ音叉を希望。

しかし、骨盤の捻れや、体幹の不安定さも気になるので
途中からは最初に骨盤の調整をしてからアロマ音叉に入る、という流れで施術していました。

アロマ音叉の場合は、毎回事前に事前にカウンセリングをしっかりと行います。

・今のお悩み

・体の不調

・困っていること

等をしっかりとお聞きした上で

・どうなっていきたいかを明確にしていきます。

初期の頃は

・朝起きられない。体が動かない。やる気が起きない。気持ちだけが焦る。

・旦那様に強く当たってしまう。

・腰や肩が痛い。

というお話が多く

音叉でもエネルギーチャージをメインに施術していました。

 

 

しかしここ最近は「朝起きられない」というようなお話はほとんどなく

先日は
・仕事を発展させていきたい。

・いい感じなので、この状態を継続させたい。

 

というような前向きな言葉ばかりが口から出てきて…

お身体のことも、こちらから「痛みがあるとかはないですか?」と聞いて
そういえば、ここが痛い時があるかも?というような感じでした。

 

その変化をはっきりと感じられて、私は嬉しくて興奮してしまいました。

ご本人は無意識でその変化にも気づいていませんでしたが。笑

人はどうしてもナイものや問題に意識が向きがちです。

「~したい」という願いや願望より
まず「~が嫌だ」ということがやってきて
そちらに意識が集中してしまい、ぐるぐる考えすぎてしまったり
なんの解決も出来ないまま同じことを繰り返したりしてしまいます。

でも、このクライアントさんの心がけと、定期的なメンテナンス
そして何よりもご自身を大切に、希望を持ち続けたことにより

潜在意識が少しずつ変化していき
無理せず、無意識からのポジティブな状態に変化していきました。

 

私自身も実感していますが
人は変われます。

 

ただ、突然、急に、あっという間に変わることは…
出来ません。

 

少しずつすこしずつ

変わったと思ってはまた戻り
自信をなくしたり、自分を責めたりしながらそれでも自分を諦めずに、希望を持つことで
気づいたら、今までの悩みが悩みでなくなっていた!ということは多くあります。

 

でも!

身体の変化がもたらす、気持ちの変化は凄いです!
N様、毎回骨盤の捻じれや、インナーマッスルの調整をしているのですが
月に一度の施術だと必ず元の状態に戻ってしまっていたのです。

 

体幹が使えていない状態。

 

この状態の方は、ほぼ、なにかしら体や体調に不満があります。

(これは私の統計上)

逆に、今良い感じで、問題もあまりないんですよね~という方は
捻じれが見られず、インナーマッスルもしっかり使えているのです。

 

今回N様は初めて、骨盤の捻じれが出ておらず
体幹もしっかりと使えている状態だったのです。

 

身体と心は繋がっているなぁ~というのを改めて実感した出来事でした。

 

Cunaの骨盤矯正は、ねじれを取り除き
骨盤を支える筋肉のバランスを調整していきます。

 

身体はどうしても元の状態に戻ろうとするので
ご自宅でも出来るエクササイズや日常生活で心がけることをお伝えして
より良い状態を継続できるようにサポート致します。

 

気になる方は是非、お気軽にお問合せください。

 

【10月のご案内日】

2日(土)受付終了
4日(月)受付終了
5日(火)10:30~/13:30~
6日(水)受付終了
7日(木)13:30~

25日(月)13:00~
26日(火)13:30~
27日(水)10:30~/13:30~
28日(木)10:30~/ 13:30~
29日(金)13:30~
30日(土)10:30~

お問い合わせは以下のいずれかでお願いいたします。

TEL:080-1060-4126

メール: cuna.natural@gmail.com

 

 

公式LINE: