ブログ

ブログ

2021.09.13

疲れた…重い、だるい。動けない時は…。&本屋さんでセラピスト10月号見つけました♪

こんにちは! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。 あっという間に9月も中旬。 すっごく涼しくなったと思ったら、また少し暑くなったり。 なかなかな気温差。...続きを見る

2021.01.21

男性のモニターセッション*

先日、初めて男性のモニターセッションをさせてもらいました。 : 彼とは夫婦共々仲良くしてもらっていて 子どもが産まれる前はイベントを一緒にしたり、飲み会をしたりしていました。...続きを見る

2017.04.25

「怒り」に飲み込まれない為に*

怒りという感情はネガティブなものとして捉えられてしまいます。 だから、多くの人(優しく繊細な方ほど)   怒りをなかったことにしようとしたり 自分...続きを見る

2017.04.21

「怒り」との向き合い方*

前回のブログの続きです。 「怒り」について。 (私の経験や、捉え方を元にしてお伝えさせて頂くので 一般的な知識や見解として相違点もあるかも知れませんが、ご容赦ください...続きを見る

2017.04.20

自分の「怒り」認めてますか??

こんにちは!! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。   昨日は、浅草で行われた 知人のセラピストが開催したワークショップに参加してきました。 ...続きを見る

2017.04.08

春爛漫*

こんにちは!! 八丁堀のプライベートサロンCuna大深です☆ 4月も始まりあちこちでフレッシュな方々をお見掛けします(*^^)v 桜も満開になり、なんだか歩いているだ...続きを見る

2017.03.05

本当の幸せ*

私は幸せに貪欲です。笑 昔、色々悩み過ぎていた時に あいだみつをさんの「しあわせはいつも自分のこころがきめる」 という詩にハッとしました。   ...続きを見る

2017.03.02

問題解決の次に大切なこと*

こんにちは。   八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。   気づけば3月がスタートしていました! 春もすぐそこ。 &nbs...続きを見る

2016.08.29

人生で大切にしたいこと☆

  こんにちは! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。 とっっってもお久しぶりなブログ投稿になりましたが 私もキリンも元気に営業しています☆...続きを見る

2016.05.04

熊本での数日間。

4月25日の夜に車で東京を出発し 30日お昼に戻ってまいりました。     こちらの都合でお客様にはご迷惑をおかけして 大変申し訳ありませ...続きを見る