ブログ

ブログ

2014.12.16

Cuna*人気メニューのお得なコースをご用意しました☆

こんにちは! 八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。   小顔矯正や、骨盤矯正、アロマトリートメント、ボディケア、足つぼなどお客様一人一人に合わせたメニ...続きを見る

2013.10.18

足痩せコース(写真つきビフォーアフター)

こんにちは!!八丁堀隠れ家整体サロンCunaです☆☆   急に冷え込んで朝は布団から出るのが一苦労になってしまいましたね・・・   体を...続きを見る

2013.08.11

スリムコース☆(写真付)

こんにちは☆☆ 八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆ 夏真っ盛りな今日この頃。 体調崩してないですか??   Cunaでキャビテーションを...続きを見る

2013.06.27

痩身コースでスッキリ☆(写真つき)

こんにちは☆   美容整体サロンCunaです☆   今日はとってもいいお天気で幸せです!   昨夜は、結婚が決まっ...続きを見る

2013.03.02

キャビテーションの効果☆

こんにちは!   八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆   今日は風がスゴイですね~! 昨日の夜から、ゴーゴーと音がすごくてびっ...続きを見る

2013.02.20

キャビコンパクト導入しました!超お得なモニター様大募集☆

こんばんは! 八丁堀の美容整体&リラクゼーションサロンCunaです☆ 骨盤矯正、産後の骨盤矯正、姿勢改善、小顔矯正、アロマトリートメント、タイ古式   ...続きを見る