ブログ

ブログ

2013.07.23

小顔矯正のビフォーアフター

こんにちは☆☆

 

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

骨盤矯正~タイ古式まで、お客様の要望に合わせた様々なメニューをご用意しております。

 

 

完全プライベートな空間で、ゆっくりくつろいで施術をお受けいただけます。

 

 

先ほどは大雨と雷がすごかったです!

 

お店の近くにも落ちたような音が・・・・

 

 

今もゴロゴロと鳴っています。

 

突然の雨は、外出や予定にも響きますよね~

 

あれほどの土砂降りだと、傘をさしてもずぶぬれになってしまいます。

 

 

でも、雨のお陰で暑くてしょうがなかった空気が、冷やされて落ち着きました☆

 

 

 

さてさて、今日はお顔のコースをやった方の

 

施術前→施術後の写真のご紹介です!!

 

※余白部分が多く申し訳ありません。

 

左右の歪みが少なくなり、パーツが中心に寄り、全体的に若々しい印象になりました。

 

お顔も一回り小さくなっています。

 

こちらの方は、筋肉もかなり硬くなっている為、リンパの流れも滞り老廃物が溜まりやすくなってしまっています。

 

回数を重ねていくと更にすっきりとしたお顔になっていくと思います!

お顔もストレスや、肩こりなどが原因で凝り固くなってしまっている人が多いです☆

Cunaの施術は、かなりゴリゴリと凝りをほぐしてリンパに流し込んでいきますので

痛みはありますが、その分スッキリ感も期待できます!

ぜひお試しください☆☆