ブログ

ブログ

2021.09.06

ブログ◆小顔矯正【写真付き】

こんにちは!! 美容整体サロンCuna大深です。   先日、ブログでご紹介させて頂いた 美容整体特集の小顔矯正ページを担当した【セラピスト10月号...続きを見る

2017.04.14

美意識の高い女性は○○になりやすい…?かも。

こんにちは!! 八丁堀の隠れ家サロンCunaです。   もう大丈夫だろう!! と思って、昨日コートをクリーニングに出しました。 さすがに、また寒...続きを見る

2017.04.11

背中の凝りが厚みを作る・・・*

こんにちは☆ 八丁堀の隠れ家サロンCunaです。   今日ご紹介するお写真は、以前ブログでも取り上げさせて頂いたことがあるのですが 再度、お伝えしたく...続きを見る

2016.10.08

フェイスラインをスッキリさせるには・・・?

こんにちは!! 大きなキリンが福を呼ぶ 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。     久しぶりのブログ更新ですが 私も...続きを見る

2016.05.17

夏に向けて*ダイエットの応援&サポートしています☆

こんにちは! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です☆     雨降りな一日ですね♪ 普段は家から最寄りの駅まで自転車を使って通勤す...続きを見る

2016.01.21

たった一度の施術で劇的変化☆~背中編~

こんにちは☆ 八丁堀の隠れ家サロンCuna 大深です。 最近、友人からプレゼントされた 半日断食の本を読みはじめ(←まだ前半)   18時間 固形...続きを見る

2015.12.17

顔のたるみ・法令線の原因は顔コリ?オイルを塗るだけで改善?!☆

こんにちは☆ 今日は寒くなると聞いていましたが・・・     やはり寒いですね!!     持って...続きを見る

2015.12.12

スペシャルスリムコースでの変化☆

かなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です☆       早くも12月も中...続きを見る

2015.08.11

履けなかったズボンが入るようになった♪~お客様の声*

こんにちは!! 八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です*       ここ最近、すこ~し暑さも和らいで 過ごしやすいです...続きを見る

2015.08.04

1年の前の私はやはりパンパンだったと実感・・☆

こんにちは! 明日はCunaお休み頂きます♪ 布団を干して、シーツも洗濯したいなぁと思っています☆   お天気良いといいな~   ...続きを見る