ブログ

ブログ

2014.02.07

O脚改善の道のり・・・☆

こんにちは! 八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆ 明日は雪の予報ですね! 電車が動いてくれればCunaオープンします☆ ご予約お待ちしてますね♪♪ ...続きを見る

2012.09.11

O脚矯正~その5~

こんにちは!   まだまだ昼間はあついですね~~~!!   でも、ふと気づくとあんなににぎやかだった蝉の鳴き声が聞こえなくなっている。 ...続きを見る

2012.09.07

O脚矯正~その4~

こんにちわ☆   今朝、話題のガリガリくん「コーンポタージュ味」を食べました!   数日前その存在を知った当初は、全く食べる気なかったの...続きを見る

2012.09.04

O脚矯正~その3~☆

ついに9月がスタートしましたね!   といっても、もう4日☆   一日一日を大切に過ごしていきたいですね。   最...続きを見る

2012.08.28

O脚矯正~その2~

  こんにちは!   8月ももうすぐ終わり・・・   夏も終わり・・・   暑さが和らぐのは嬉しい...続きを見る

2012.08.21

O脚矯正~その1~

こんにちは!!   暑いですね!!   ありきたりな挨拶ですみません・・・・・ でもそれしか言葉が見つからないくらい、外は暑い! ...続きを見る