ブログ

ブログ

2013.03.02

キャビテーションの効果☆

こんにちは!

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

今日は風がスゴイですね~!

昨日の夜から、ゴーゴーと音がすごくてびっくりしていました。

 

飛ばされないように気を付けてください☆

 

キャビテーションモニター価格☆

先着30名様限定

通常 1部位5000円→4回 10000円 (1回2500円)

こちらのキャンペーン、続々とお客様にご利用いただいています!

 

 

効果もしっかり出てます!

じゃん!!

before                               →→→ after

    

☆ お尻と太ももの境目のラインが、すっきりしました。

☆お尻の横への張り出しが減りました。

 

一回の施術での結果です。

キャビテーションの前に、骨盤矯正も行いました。

 

 

そこで実感したことは、キャビテーション+骨盤矯正をすると効果も倍増ということ!

 

昨日、モニターコースをご利用いただいたお客様も、お尻と太ももの部分を気にされていました。

最初はキャビテーションをかけて、それなりの効果は分かったものの、

左右差があり、ラインの歪みも気になりました。

そのあと骨盤矯正を行ったところ、かなりスッキリ☆

お客様よりも私の方がその変化に興奮してしまいました (笑)

 

キャビテーションだけでも効果はありますが

お尻やお腹などは特に、骨盤矯正も一緒にやってあげると効果がググッとアップしますね!!

 

おススメです☆

 

ということで

今回、ご希望の方にはモニターコースに+1500円でブロック骨盤矯正を追加させて頂きます。

(通常の骨盤矯正コースで行っている一部のみ行います)

 

まだ募集人数には余裕がありますので、ぜひぜひお試しくださいね☆

春も近づいてまいりました!

 

お体も心も身軽になりましょう^^

 

Cuna