ブログ

ブログ

2013.12.25

Xmas&年末のご予約案内☆

Merry Xmas!!!

こちらは店内の小さい方のキリンさんです。

Xmasバージョン。

トナカイの耳をつけてみました♪♪

 

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaは

骨盤矯正・美顔矯正からリラクゼーションメニューまでお客様のご要望に合わせた様々なコースを

ご用意しています☆

 

年内は27日までの営業です。

 

というとあと2日。

 

26日は、14時から18時まで空いています。
27日は、13時から15時までご予約お取り頂けます。

 

☆お得な組み合わせコース☆

メンテナンスコース

その日の症状やご希望に合わせて

「ほぐし」「骨盤矯正」「ストレッチ」「足つぼ」「ヘッドマッサージ」を取り入れてメニューを組み立てていきます。

90分 8000円 / 120分 11000円 /160分 15000円

 

リラックスメンテコース

メンテナンスコースに追加で「美顔矯正」「美顔リンパ」「アロマトリートメント」「角質ケア」もお選び頂けます。お好きなコースを長めにすることもできます。

 

100分 10000円 / 130分 12500円 / 180分 17500円

 

 

☆施術前後の写真紹介☆

 

【 美顔矯正】その1☆ その2 ☆ その3

【スリムコース】その1☆ その2☆ その3☆ その4

【姿勢改善】その1☆ その2☆ その3☆ その4

【O脚矯正】その1☆ その2

 

 

Xmasいかがお過ごしですか?

 

それにしても寒いですね~~~☆

 

 

昨夜は家でささやかに2人パーティーしました。

お仕事だし、平日だし、普段と変わらない夜でしたが

でもやっぱりなんだか特別で、皆もウキウキしてたり、慌ただしかったり、心が弾んでいたり。そういう感じが楽しかったです♪♪

Xmasと言えばプレゼントですが、我が家はかなり大きくなるまでサンタさんがいました。

大学で東京に出てくるまで、Xmasの朝はプレゼントが枕元にあった気がします☆

あっぱれです!!

高校生の頃、我が家のサンタさんにソファーが欲しいとお願いしたことがあります。

たいてい今までのお願い事は叶えてくれていたサンタクロースなので

今年は本当にソファーをくれるかな??

どうやって運んでくるんだろう?

なんて思っていたら。。。

 

翌日枕元には知るシルバニアファミリーの、おもちゃのソファーが置いてありました。

それもいい思い出です☆

 

 

 

一番最初、サンタさんにお願いしたのは絆創膏だった気がします。

なんで絆創膏が欲しかったのは覚えていません(笑)

 

それ以降は、毎年サンタクロースに何をもらおうか?

考えるだけで楽しくて、嬉しくて、ドキドキワクワクしていました。

今は、もらったおもちゃはほとんど残っていませんが、その時の気持ちや喜びって
ずっと覚えているものなのですね☆

そして世のサンタクロース様、お疲れ様でした☆

 

今夜は、ご予約をいただきましたので、

Xmasの夜、お客様にリラックスして、元気になってもらえるよう心を込めて施術します☆

 

 

みなさまも素敵な夜をお過ごしください☆

Cuna