ブログ

ブログ

2017.04.08

小顔フェイシャル*

4月のキャンペーン!
小顔フェイシャル。
こちらのビフォーアフターは以前のものですが
改めてのご紹介です☆

10471235_651406651636121_8241033065676044139_n

この写真は塗るだけで筋肉の凝りをほぐす、魔法の酸素オイルを使って施術してもらった私です☆

 

左は、かるーくメイクしています。

右はドすっぴん。

 

 

しかし右の方が、肌のトーンが明るくなって、さらに顔が全体的にリフトUP!

 

年を重ねると、筋肉が固くなったり、ホルモンが崩れたりで、たるみが表われて

顔全体が長くなる方が多いです。(私もその一人)

 

 

若い時の方が、顔全体がパンとしていたように感じる方も多いのではないでしょうか??

 

 

酸素オイルでは、塗るだけで瞬時に筋肉の凝りをほぐしてくれるので
それだけでもリフトアップしたり、顔がシュッとする方が多し。
とっても楽しいので、お楽しみに♪

私も自宅で使っているものが切れると
顔の凝りが溜まっていくようでそわそわします。笑

念入りにマッサージした翌日は
顔の調子もいいです。

 

自宅ではホームケアをしながら

お店でしっかり施術を受けて頂くと
変化が出てきます。

 

顔も意外に凝っているのですよ~~!!

ぜひお試しくださいませ☆

 

【4月限定】

小顔フェイシャルコース

60分 8000円➡6000円
期間中は何度でもこの価格で受けて頂けます♪

Cuna

 

2017.04.08

春爛漫*

こんにちは!!
八丁堀のプライベートサロンCuna大深です☆

4月も始まりあちこちでフレッシュな方々をお見掛けします(*^^)v

桜も満開になり、なんだか歩いているだけで気持ちがウキウキしてきます

私が楽しく前向きな気持ちで居れることで
Cunaのお客様や出逢う人達にも、良い空気を与えることが出来るといいなぁ~

なんて思いながら、自分の状態にも心を傾けながら日々を過ごしています。

試行錯誤を繰り返しながら
Cunaも5周年を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます!!

これから、私自身ももっともっと幸せに楽しく自由に
仕事もプライベートも進んでいけたらな。
いやそうしていく!!(欲張りなので。笑)

 

 

人生、色々あるけれども
どんな状況でも環境でも
楽しむ心を持っていられたら
それが幸せということなのかも知れません。

 

 

私も、思い通りにいかないことがあったり
悲しかったり、悔しかったり
人と自分を比べて、ザワザワすること
たくさんあります。

 

 

でも、やっぱり毎日楽しむことが出来ているし
幸せです。

 

 

悩みを全くなくすことはできないけれど
その悩みを解決していく為に
自分がイマ、したいことをする。

気になることをする。

もしくは、辞める。

 

 

自分を幸せに出来るのは
自分しかいない。

 

 

そのことが腑に落ちると
本当に世界が変わります。

 

 

全ては自分が選んでいること。
(そのつもりはなくても・・・)

だから、自分自身にもっともっと夢中になっていけたらいいな。

 

 

そうやって、自分自身と丁寧に接していると
気づいたら、周りの環境や状況が変わっていた!!

なんてこともあるのかも?
ないのかも?笑

 

 

人のことは変えられないから
やっぱり全ては自分なんだろうなぁ~~。

 

 

Cunaに来て下さる方が
自分と丁寧に向き合う時間を持っていただける様に
私自身も、日々自分のこと研究していこうと思います。笑

 

 

今後もどうぞよろしくお願い致します。