ブログ

ブログ

2021.09.13

疲れた…重い、だるい。動けない時は…。&本屋さんでセラピスト10月号見つけました♪

こんにちは!

八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。

あっという間に9月も中旬。

すっごく涼しくなったと思ったら、また少し暑くなったり。

なかなかな気温差。
身体もバランスを取るのに大忙しですよね。

 

身体がだるい、疲れた、やる気が起きない。

そんな時は、えいやっと動き出してしまうと
エンジンがかかり、そのまま動けるようになってしまうこともあります。

 

でも、その動き出しすら出来ない位に疲れている時
重さを感じる時は
余計なことを考えずに休んでくださいね。

 

 

「あれもしなきゃ~、これもしなきゃ~、こんな風に休んでたらだめだぁ」
と焦ったり、自分を責めたりすると余計にまた負荷がかかってしまい
回復するのに時間がかかることになります。

 

 

休んでいる時は
自分で自分にエネルギーをチャージする。
とイメージして疲れが気になるところに手を充てて、そこからエネルギーが補給されるイメージをするのも効果的です。

 

私が普段施術の際や

自分自身にも使っている「タマラエナジー」を持っていると
本当に、温かくなったり、チャージされている感じがすごくします。

 

 

いや、私自身なかなか効果を感じられなかったのですが
お客様から言って頂いたり、夫からのフィードバックで
エネルギーを実感することが出来ました。

 

以前小学生の姪っ子に手を充てたところ
「なにこれ!?すごいっっ‼」と驚かれたこともあります。

 

 

子供の感覚はすごいなぁ~
やっぱりこのエネルギーは本物なんだ、
と、私も驚いてしまいました。笑

 

昔から「手当て」という言葉があるように
痛いところに手をあてて、「治りますように」
「元気になりますように」と願いを込めることで
その人が持つエネルギーが動き出します。

 

イメージはとっても大切です。

 

素直な気持ちで、やってみてください!

(←と自分にも言い聞かせてます。笑)

 

 

タマラにご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

一生使い続けられるので、費用対効果も抜群です☆

遠隔でも送ることが出来るので
私と面識があれば、エネルギーをお送りすることも出来ます。

必要あれば、メールやSNS等でご連絡くださいね♪

と、今日のブログは思いがけずにエネルギーの話になりました。笑

 

 

 

そうそう、取材頂いた「セラピスト10月号」
近所の本屋さんで発見しました。

 

お友達のしのえちゃんがばば~んと表紙です。

セラピストオンラインサイト
https://www.therapylife.jp/

小顔矯正紹介
https://www.therapylife.jp/blog/2021_9_10/

 

セルフケアの方法を動画でご紹介しています。

美容整体deセルフケア!動画で学ぶ「三大矯正法」(セラピスト10月号 第1特集連動記事)

 

【雑誌のご紹介&注文はこちらから】

掲載号の案内ページ
https://www.therapylife.jp/therapist-202110/

注文ページ
https://www.therapist-shop.jp/SHOP/THERBACK_117.html

 

実際に出来上がったものを手に取ると
また感動…!!

 

BABジャパン様
この度は
素敵な機会をありがとうございました。

 

お客様の持つ「本来の美しさ」を引き出し
人生を楽しむ
自分を楽しむ
人を増やしていける様な存在となれるよう頑張ります!!

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

大深奏子