ブログ

ブログ

2013.09.30

9月最後の日☆

こんばんは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

あまちゃんと半沢直樹にしっかりはまっていた私はなんだかさみしい今日この頃です(笑)

ドラマにはまるとか、すごく久しぶりな感覚で楽しかったです☆

次が楽しみ!

どうなるんだろう!!??

って毎週ワクワクできるってすごいですよね☆

こんな風に日々の時間もワクワクしながら過ごして行けたらいいな。とおもいました(^^)

 

あんなふうに、事件やピンチが起こるのは大変ですが・・・・

 

 

でも、何気ない日常も視点を変えたり、楽しみを見出そうと意識するだけで

 

随分感じ方が変わるものですよね~~!

私もまだまだワクワク感度を高めないと♪♪

ナチュラルに笑顔で、でも本気で人生楽しんでいきます~~!

10月もどうぞどうぞよろしくお願いします☆