ブログ

ブログ

2013.09.25

ステージでも気になるのは姿勢・・・☆

こんにちは!

しとしと雨の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、夢プロジェクトというイベントのスタッフをするため

 

Cunaの営業は15時で終了させていただきます。

 

 

 

夢プロジェクトは2年以上前から始めたもので

 

7人のドリーマーがステージでそれぞれの夢をスピーチするという内容です。

 

 

ただのスピーチではなく、音楽や照明にもこだわって一人一人がまるでアーティストみたいに演出されています。

 

普段ステージに立つことのない人も、この時ばかりはステージ上で自分の夢を思う存分語ってもらうのです☆

 

 

私も2年ほど前、このステージで夢を語りました。

 

https://www.facebook.com/events/1380932735470217/permalink/1398959123667578/

 

 

その時の内容は【自分のお店を持って、人の幸せのお手伝いをしたい】というものだったと思います☆

 

 

他にもいろいろ述べましたが、一先ず第一段階はクリアです☆

もっともっとお役に立てるように、Cunaを盛り上げてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

今回は中学生の女の子も、参加してくれるのです。

 

 

本当にすばらしいぃっ!

夢をスピーチする、それを聞く。

 

って本当に前向きですよね~

 

 

みんなのパワーに押しやられて、終わるとヘロヘロになってしまうのですが(笑)

 

 

そして、ステージでスピーチをする際に大事なのが姿勢です☆

 

 

姿勢よく、堂々としている人は、それだけで存在感が大きくなるというか、惹きつけられる気がします。

 

 

逆にいくら素晴らしいスピーチでも、姿勢が悪いと少し残念です。

 

 

私も当時の写真をみて、自分の姿勢が思ったよりも悪くて悲しくなりました。。。

 

 

日ごろの積み重ね、心がけをしっかりと重ねていくしかないですね~。

 

 

目指せ!姿勢美人☆

 

一緒にがんばりましょ~~~!