ブログ

ブログ

2013.07.19

クルージングのこと☆

こんにちは☆☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです!

先日、クーナのご近所さんでもある

素敵ハワイアンショップ「kuulei」のオーナー昌子さんにお声がけ頂き

隅田川クルージングをしてきました☆☆

もうすぐ50歳を迎える、味のある木造の船でのクルージング。

 

ほんっとーに気持ちよかったです!

 

隅田川って、見所が沢山あって本当に面白いのです。

 

普段なかなか見ることの出来ない橋の模様や色。

 

橋の名前。

 

観光船も沢山行き交っていて、手を振り合ったり。

 

水上ジェットで遊ぶ人も沢山いて。

 

普段とは違う視点で、景色を見ることが出来ました。

 

スカイツリーや、浅草を眺めて、東京タワーやお台場まで。

 

 

地方出身の私としては、東京の高層ビル群はいつ見てもやっぱり圧巻です!

こちらの船、昌子さんのお仲間たちが所有するものなので

ご希望あればプライベートクルージングで借りることもできます☆☆

イベントなども企画していくので、ご興味ある方いましたらぜひお声がけくださいね☆☆

7月も気づけは中盤~後半戦です!

楽しんでいきましょ~~~!!

 

Cuna