ブログ

ブログ

2013.07.15

3連休の最終日ですね・・・☆

こんにちは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

暑い熱いアツイ3日間でしたね☆☆

さてさて今年の夏、何かやる事決まってますか??

 

去年は誕生日に富士山に登って、8合目で日をまたぎ、皆にサプライズでお祝いしてもらう!という夢のような夏の思い出ができました・・・・!

 

あれから一年!

あっという間です☆

 

 

今年も心に残る思い出を作れる夏になりますように・・・☆☆

そんな中今日は隅田川クルージングにお誘い頂き、夏の空と空気と

東京をたくさん感じてきました☆

 

地方出身の私は、やっぱり東京の町並みや高層ビル、歴史などは特別で。

 

見るたびに感動があります☆

 

写真はまた後日載せさせていただきますね!

 

 

夏は始まったばかり!

 

暑いのは仕方ないので、そんな中で楽しみを見つけていきましょうね~!