ブログ

ブログ

2014.08.01

8月スタートです☆&新しい歳になりました☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

ワタクシゴトですが7月29日は誕生日でした!

 

32歳になりました!!

 

 

いやはや!いい大人です☆

 

 

新しい歳も幸せ沢山感じて、楽しんで進んでいければと思います♪

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

フェイスブックに、超プライベートな内容で

誕生日のあれこれを書きましたが
こちらにも書かせて頂きます☆

 

完全に、自己満足&おのろけな内容なので

 

ご興味ある方だけ・・・・(笑)

 

【誕生日は高いところで・・・☆】
‘バカは高い所が好き’なんて言いますが私達夫婦は高い所が大好きです。
スカイツリー、東京タワー、都庁、キャロットタワー(笑)
北海道の五稜郭タワー、台湾のタワー、函館、展望台もろもろ… 行った先に、高い所があればとりあえず上ってみます。
25歳の誕生日。 夜景の綺麗なレストランで婚約指輪をもらった以来 誕生日は夜景が見えるところで・・・という縛りになっています☆
唯一、30歳の誕生日は富士山にいましたが・・・
昨日は、築地の聖路加タワー47階☆
先日、夢動でイベントを主催したLUKEにて、誕生日ディナーをプレゼントしてもらいました!
「おれ、毎年頑張ってるよな~!」という旦那くんに 「うんうん。いつもありがとよっ!」と。
本当に、いつも、毎年ありがとう☆
・・・ということで今年の誕生日も、幸せに楽しく、過ごすことができました☆
いつも見守ってくれたり、励ましてくれたり、元気をくれたりする皆様がいるからこそ 私が幸せを感じて、笑顔で生きていられるんだと思います。
心から、本当に本当にありがとうございます☆
さらに、嬉しいことに28日は、「82年、83年同級生の会」 同い年と飲み語らおう!という趣旨で
すごく楽しい、満たされた時間を過ごすことができました☆
東京出身の人もいますが ほとんどが、何らかの思いを持って地元から東京に出てきた人たち。
同じ時代に生まれて、ここ東京で出会うことができるって すごい縁だなぁ~~と感慨深いものがあります☆
そんな同級生達にお祝いしてもらいながら32歳を迎えることができました☆
去年に引き続き、全く同じ誕生日の洋子ちゃんも一緒に♡
IMG_2550[1]
きっと、空の上でもあってたんだろね~~!なんて言いながら^^
やっぱりやっぱり調子に乗って、人のビールまで奪いつつ、飲み過ぎました。
でも「まだ飲みたい~~!コンビ二寄っててビール買ってく~~」と 言いつつ、
止められヘロヘロしながら家に着くと、 シャンパンの用意とキレイ片付いたお部屋が・・・。
さすがジョー君!
そのあと、シャンパン飲みつつ、気づけば、3時くらいまで語り合い。
すごく深い話をして、私、涙してたそうなのですがほとんど覚えてない(笑)
でも、いつまでたってもこんな風に、しっかり思いを伝え合えて 本音を言い合える関係ってありがたいなぁとしみじみしました。
翌日お昼は、素敵なお姉さまたちと 神楽坂でランチMTG。
かわいいお花をプレゼントして頂きました☆
ありがとうございます☆
一日、花束を抱えながら過ごしていましたが、なんだかすご~く嬉しかったです☆
その後は二人でラクーアに行き、お風呂に癒され
レストランへ向かったのでした☆
誕生日は、高層階レストランに行きつつも、かなりの確率で雨。
時に稲妻がそれはそれは綺麗に見える!なんてこともありましたが、今年はお天気がばっちりでした!
テラスに出て、夜景が一望できる場所なので、夜景が生で楽しめます☆
140729_222343
この時期はビアガーデンもやっているので、行きたいなぁ・・・
食事も終わり、前日の寝不足で 「眠い、あぁ眠いなぁ・・・」なんて言っていたら
突然、ドリカムの「ごぜん れいじを すぎた~ら~♪」が流れて ケーキが・・・!
私一人の為に、バースディソングをかけてくれて お店全体でお祝いしてくれたのです!
IMG_2573[1]
びっくりしつつ、気恥ずかしい気持ちありつつ、嬉しさ満点でした!!
そしてそして プレゼントが・・・!!
IMG_2586[1]
「これはおかんから・・・」と 譲くんのお母さんから素敵なパールのネックレス。
「本当の娘みたいに思っているよ」というきもちがいっぱい伝わってきました。
「そして最後にこれ」と手渡された祝い袋。
「え~っ?なんだろ?お金?商品券?一万円??」 なんて言いながら中をみると・・・・・・・・・・・・・・・・
【ITALY FRANCE SPAIN OCTOBER 2014】 と印刷された手作りチケットが・・・!
「ぎょえ~~?!マジ~~~?!」 「ほんとに~~~?!!」 「いけるの~~~~??!」 なんて悶絶してると
「行くよ!行こう!!」と!!
譲くんの親友、げんくんが住む、ずっとずっといきたかったイタリア。
それだけじゃ物足りないから、フランスとスペインも行こう! モンサンミッシェルとサグラダファミリア見よう! と。。。。
カッコイイぜ~!ジョ~~~!!
口ではずっとずっと行きたいなぁ。と言ってたけどまさか本当に行けるなんて・・・!
しかも旅行会社にももう相談してくれていたらしい。
嬉しい!嬉しすぎる!!
もはやその気持ちだけで十分だ~~~!
チケットも、ずいぶん細部にこだわって時間をかけて作ってくれたとのことで。
別にそんなの私気にしないのに・・・(笑)と思いつつ、
それが譲くんなんだよなぁ・・・と☆
こだわる譲くんと、こだわらない私。
だからぶつかることもあるけど だからこそ面白いし、感動があります☆
・・・・とオノロケになってしまいましたが。
新しい歳も、幸せをたくさん感じて 笑顔で楽しく過ごせていけたらいいなぁと思います☆
そして、笑顔で楽しく過ごせるのは 大切な人が周りにいてくれるからです(*^^*)
今後も、どうぞどうぞよろしくお願いします☆

 

 

☆美容整体サロンCuna☆

 

HP⇒〈http://cuna-natural.com/salon/〉 

 

ご予約は、予約フォーム 〈http://cuna-natural.com/contact/〉

もしくはお電話からお問い合わせください☆ 03-6280-6774

 

 

〈Menu〉

骨盤矯正矯正コース、産後の骨盤矯正、小顔矯正

スリムケア、アロマトリートメント、ボディケア

足つぼ、角質ケア、O脚矯正 etc…

 

Cunaはスペイン語でゆりかごという意味です☆

ベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

176

大きなキリンが目印!!(ご利益あるかも・・・☆)

 

 

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆

 

お会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆

 

Cuna 大深 奏子