ブログ

ブログ

2013.05.01

5月になりました☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

Cunaは5月4、5日はお休みを頂いておりますがそれ以外は通常どおり営業しております!

 

4日は、地元の小学校の同窓会があるので参加予定です!

 

小学校・・・・・!

卒業して約20年・・・・!!

20年て・・・・びっくりです☆

卒業した時は、20年なんてどんな風に経つのか想像もつきませんでしたが、

それでも時は流れていくのですね!

 

最近はフェイスブックなどで、懐かしい人との再会もあり、
久しぶりに会ってもお互いの近況が分かっていたりと不思議な感じもします。

 

みんなどんな風になっているのか、ドキドキわくわくです。

 

GWお出かけする方も、お仕事の方も

 

新緑の5月を気持ちよく、楽しく過ごせますように。。。。

 

 

さてさて、

夏に向けてのキャンペーンをご用意させていただきました☆

スタイルアップキャンペーン☆

二の腕・お腹・脚を複数回のコースでしっかりケアして、

今年の夏を更に楽しんでいただければ・・・・!と思っています。

 

【二の腕引締めコース】 (約40分)

8回コース  ¥25000  1回3125円

内容/カウンセリング・肩甲骨ストレッチ・ほぐし・キャビテーション・リンパマッサージ

 

 

 

【お腹・ウエストすっきりコース】 (約60分)

5回コース ¥25000   1回5000円       (

10回コース ¥40000  1回4000円

内容/カウンセリング・骨盤歪みチェック・骨盤矯正・ストレッチ・ほぐし・キャビテーション・リンパマッサージ

 

【美脚メイキング・脚痩せコース】 (約80分)

5回コース ¥36000  1回7200円

10回コース ¥63000   1回6300円

内容/カウンセリング・骨盤歪みチェック・骨盤矯正・O脚矯正・ストレッチ・キャビテーション・リンパドレナージュ

 

※お支払いは現金のみとなります。一回ごとのお支払いも可能です。

内容はその時に合わせて変更させて頂きます。

 

 

なりたい自分に近づくために・・・・☆

悩みを改善して、自分に自信をもって毎日を楽しむお手伝いが出来たら嬉しいです☆

 

5月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

Cuna