ブログ

ブログ

2013.04.26

Cunaのゆめ☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです!

 

昨日はお休みを頂き、自分と向き合うdayを過ごしました☆

 

 

最近、これからの目標や夢を人に伝える機会が度々あります。

 

まだまだ漠然とした目標ですが・・・

 

夢は口にすると叶うと言うし、とりあえず言うだけならタダ!

 

ということで・・・・

 

 

東京、岡山、三島に拠点を作り、自由に行き来できるような環境を整えること。

 

それぞれで地域の人との交流を持ち、健康や幸せのお手伝いをすること。

 

と伝えています☆

 

 

 

岡山は主人の実家、静岡県三島は私の実家です。

 

 

そして東京で、もう10年以上を過ごし大好きな人たちが沢山います。

 

 

どの地域も大好きだし、大切な人たちがいます。

 

 

だからこそ、実現させたいのです~☆

 

このことを考えると、とてもワクワクするし、それと同時に本当にできるのかな??

という不安もモクモク出てきます。

 

協力してくれる人が現れるかな?

私に人を巻き込んでいく力があるのかな?

人に無理と言われたらどうしよう?

上手くいかなかったらどうしよう?

 

 

でも、そういうことを考えて何もやらないで後悔するより、やってしまった方が人生楽しい!

 

 

とこれを書きながら再確認しました(笑)

 

 

 

こんなことを書いていると

 

 

前向きで、楽観的な性格に思えますが

 

本当は昔から自分に自信がなくて、いつも別の自分になりたい!と思っていました。

 

自分をなかなか認めてあげることができなくて、いつも人と自分を比較してしまいます。

 

そんな自分が好きじゃなくて、また自己嫌悪・・・・

 

みたいな感じで。。。

 

 

 

でも、一番身近な自分自身が自分のことを認めて愛してあげないとってここ最近本当に感じるし

 

腑に落ちてきたのです☆

 

 

こんな風に、悩みだらけ、自分に不満だらけの私だったからこそ

 

 

人の悩みを改善して、自分に自信をもって毎日をより素敵に前向きに過ごすお手伝いがしたい!

 

 

と感じているのかもしれません。

 

 

まだまだ!な私ですが、これからも自分と向き合いもっと皆様のお役に立てるようにがんばります☆

 

 

自分の可能性を一番信じてあげられるのは自分自身ですよね。

 

支えてくれる人たち、信じてくれる人たちが周りにいてくれることが本当に幸せです。

 

今日は、自分に言い聞かせるつもりでブログを書かせて頂きました☆

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

Cuna