ブログ

ブログ

2013.04.01

4月です☆

こんにちは!!
お久しぶりの更新になってしまいました・・・・!

 

今日から4月☆

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

この4月が、皆様にとってとても素敵な1か月になることを祈っています☆

 

 

突然ですが、最近ワクワクしていますか?

 

自分がワクワクすることって何か分かりますか??

 

ここ最近、自分の心の声に耳を傾けるようにしているのです・・・・

 

が!なかなかあまのじゃくな私の心は素直に心を開いてくれないみたいです。

 

(なんだか良くわからなくなってきました 笑)

 

自分が本当に、したいこと、これからしていきたいこと、どんなふうになっていきたいか?

 

今までもなんとなく、頭で考えていましたが、それが心の奥底からのものだったのか?

 

それとも、自分が納得でき、皆にも認めてもらえて、応援してもらえるようなものだから、そう考えたのか?

 

なんていうことを感じながら考えています。

 

先日オーラソーマを受けて

これからのテーマは、自分を信頼すること。癒すこと。

と言われました。

 

 

もっともっと、自分を大切にして

 

もっともっともっと、人を大切に出来る様になりたいと思います。

 

 

きっと、このグルグル時期を出たら、一皮むけた自分に出会えるハズ!

 

そしてもっともっとお客様にお役に立てるはず!

 

と考えて(ブログを書きながら自分の考えをまとめていると、とても前向きになれます。やはり、文字に起こすことって大事ですね!!)

 

こんな時も楽しんでいきたいと思います。

 

一度きりの人生、楽しむことが一番ですよね☆

 

いつも本当にありがとうございます。

 

4月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

Cuna