ブログ

ブログ

2013.03.27

雨降り~☆

冬に逆戻りしたような寒い一日ですがいかがお過ごしでしょうか??

 

私は、先ほど近所のとっってもオシャレで可愛いお花屋さん「フラワーワークス」さんに
昨日主人が買ってくれたワイルドストロベリーを受け取りにいき(鉢にキレイ植え替えてくれたのです)

 

そのあと、フラワーワークスさんのお隣のアロハとパワーストーンのお店「kuulei」さんにて

オーナーの昌子さんと、とっても素敵で元気になるおしゃべりをさせて頂き、パワー満タン、ルンルンです(笑)

 

kuuleiさんはハッピーで溢れていて、行くと元気になるパワースポットです!

 

 

こんな風に、近くに素敵なお店と素敵な人たちが居てくれて本当に幸せです。

 

ここ湊は、鉄砲洲神社も近くにあり、とてもいい気が流れているそうなのです。

 

今まで、そういう話は話半分で聞いていましたが、

ここ最近そういう内容を耳にする機会も、素敵だと思っている人がお話をしてくれる機会も多く

私も身近に感じるようになりました。

 

そんな場所にお店を構えることが出来、周りの方にも恵まれて本当に感謝です。

 

アンテナ張って、大地に足を付け、心をクリアに、楽しんでいきます☆

これから銀座のアップルストアにて、ipadの使い方のワークショップに参加してきます!

 

せっかく手に入れたipad mini、楽しく役立てていかないともったいない!と思い

初めてのワークショップ参加です。

 

ドキドキ!!

 

ではでは、風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ☆

Cuna