ブログ

ブログ

2014.03.16

3年目を迎えました☆

こんにちは☆☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

3月14日を迎えて、Cunaは3年目に突入しました♪♪

 

 

アッっという間です。

ついこの間オープンしたばかり、 なんて思っていましたが

3年生になりました。

 

 

こうして続けられてこれたのも、お客様あってのことです。

 

本当に ほんとうに 感謝の想いでいっぱいです。

 

来てくださった方が、少しでも、楽になったり、元気になったり、

改善して よし!頑張ろう!!

 

と前向きな気持ちになってもらえるように

私もまた、気持ちを新たに取り組んでいこうと思います。

 

これからもどうぞどうぞよろしくおねがいします。

 

2周年ということで、この小さな建物に 友人や近しい方を招いて

先日、ささやかなパーティーを行いました。

 

そこで撮ってもらった写真を改めてみて・・・

 

あららら・・・! カオにいろいろ溜まっているなぁ。。。

と ちょっぴり苦笑い~~!

 

 

ほっぺたパンパン♪♪

 

慌てて自分で、顔や首のセルフマッサージをしている次第であります・・・(笑)

 

どうしても、咬筋(噛む筋肉)が固くなりやすいので

頬のラインやほっぺたがもたつきがちになるのです、私。

 

表情筋が固くなると、それに支えられているお肉がたるんで、

ほうれい線などのしわの原因にもなります。。

 

また、老廃物がたまり、リンパの流れが悪くなるので、

むくみや脂肪がつきやすくなってしまうのです。

 

・・・ということは、お顔のコリをほぐしてあげることが大切!

 

と分かってはいるものの、なかなか自分に手をかけてあげられていなかったなぁ。

と反省しました。

 

でも、写真映りを気にして 表情を作ったり、すまし顔をするのは好きではありません。

 

色んな人の写真を見ていても 顔にしわが出来ようが、目がなくなろうが

心からの笑顔をしている人が素敵だな~と思うし そんな人と一緒に居たいと思います。

 

 

本当の笑顔にはすごいパワーがあります。

 

人を元気にしたり癒したり、周りの空気を一瞬にして変えてしまったり☆

 

 

まだまだ、私は自分が整えきれていない時があり

反省することもありますが、
少しずつ少しずつ前進しているはずです♪♪

 

 

心の底からの笑える日々を送り続けていきたいし、

 

 

来てくれた人が心から笑顔になれる

 

Cunaをそんな空間にしていきたいとおもっています。

 

 

身体も心も、お顔もほぐしてリラックスして

 

本来の自分を取り戻す☆

 

 

そんな時間をお届けできるように

がんばります。

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します~☆

 

 

 

 

Cuna