ブログ

ブログ

2014.03.09

世界に一つのピアス☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

3月ももうすぐ半ばですが、寒い日々が続いてますね~~☆

体調崩されてないでしょうか??

 

 

春はすぐそこ!!

皆様が元気に楽しく毎日を過ごしていけることを願っています☆

あったかくなると、イロイロ動きやすくなるし

活動量も増えますよね☆

私は、布団からも軽やかに出られるようになりた~~い!
と切に願います・・・・

春といえば

出会いの季節。

新たなスタート。

旅立ち。

多かれ少なかれ何やら変化がありそうな予感です♪♪

もちろん、人として生きているからには日々色々なことがあり

少しずつ変化して、成長していくものだと思います。
それが春には

桜が咲いて、気持ちも華やいで。

 

きっと色んな変化のスピードが速くなるのが春なのかなぁと思ったり。

 

そんな心も前向きにウキウキしてくる春にぴったりの
大人気Zuciの世界にたった一つのオリジナル、スワロフスキーのピアス☆を入荷しました☆

じゃじゃん!!

                                      

写真が下手っぴでごめんなさい・・・

実物はさらにさらに素敵です!!

そして、日に当たるとスワロフスキーがさらにキラキラと輝きます~☆

作家さんが一つ一つ手作りで心を込めて作ったものです(^^)v

左右違ったデザインで、おしゃれですよ~☆☆

これ以外にも、沢山商品ご用意していますので、ぜひぜひCunaにお立ち寄りの際はお手に取ってみてみてくださいね☆

お気に入りの子が見つかるかも☆

プレゼントにも喜ばれますよ♪♪

桜の開花を楽しみに、あと少しの冬も楽しく過ごしていきましょう☆☆

Cuna