ブログ

ブログ

2013.10.18

足痩せコース(写真つきビフォーアフター)

こんにちは!!八丁堀隠れ家整体サロンCunaです☆☆

 

急に冷え込んで朝は布団から出るのが一苦労になってしまいましたね・・・

 

体をしっかり温めて、風邪をひかないように元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

 

さてさて、今日は足痩せコースで通っていただいている方のご紹介です。

 

 

 

ちょっときわどい?写真なので電車に乗っている方周りの人がびっくりしてしまうかも☆

 

なのでご注意くださいね。

 

 

 

この方は最初にお試し4回コースを受けていただき

 

 

その後、回数券の6回券を2クール受けて頂きました☆

 

 

 

 

あわせて骨盤矯正も行ってます。

 

 

(正面)

  →→→         

太ももの張り出しが少なくなりました。

また全体的に足のラインがスッキリとしました☆

O脚も改善してきています!

 

(後ろ)

→→

 

太ももからお尻にかけて、すっきりしました。

ヒップアップ効果と、お尻の幅も縮まっています。

膝下のラインもスッキリしています。

 

 

 

 

(横向き)

→→

 

太ももの前への張り出しが少なくなりました。

 

またお尻と太ももの境目もスッキリしました☆

 

この方は反腰で、前重心で日常過ごしていらっしゃいました。

 

 

この方のように反り腰の女性はけっこう多いのです。

 

 

お客様を見ていく中で、太ももの太さで悩んでいたり、お尻が大きくて悩んでいる方は

反り腰の可能性が高いということがわかってきました。

 

 

 

反り腰により重心が前になると、太ももの前側の筋肉ばかり使ってしまい、

前に張り出してしまいます。

 

逆にお尻は垂れ、幅が広がってしまい、太ももの裏側にはセルライトや老廃物がたまりやすくなってしまうのです。

 

 

股関節がつまりやすいので、股関節のストレッチをして姿勢や体の使い方を気をつけ

骨盤矯正をしていくことで、徐々にキレイなラインになってきます☆☆

 

脚が細くなってもO脚だったり、歪みがあるともったいないですよね・・・。

 

 

長年の体の使い方によってついた脂肪や筋肉の固さをすぐに落とすことは難しいですが

 

少しずつ、施術やご自宅でのストレッチ、歩き方を意識していく中で改善していきます。

 

一緒に頑張りましょう~~!

 

 

 

 

ご予約はお電話03-6280-5774

 

 

もしくは予約フォームからお待ちしております☆

 

 

 

Cuna