ブログ

ブログ

2013.10.23

腸モミセラピーご感想&できることを少しずつ☆

こんにちは!

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

大きなキリンが目印です。
名前はキーナといいます♪

 

クーナにキーナ☆
キーナともども、どうぞよろしくお願いします☆

 

 

先日、腸モミセラピーのモニターを受けてくれた方からご感想をいただきました。

 

もともと、お通じは良く便秘ではなかった方なのですが

 

「マッサージしてもらった次の日、便がいつもより多く出ました!!
あと、オイルマッサージをしてもらったのでお風呂に入ろうとおもったらお腹の肌が柔らかくなっていました(^^)v」
とのことでした☆

 

ありがとうございます☆

 

 

腸モミセラピー、4回コースのモニター様、絶賛募集中です!

 

 

4回13000円

 

 

1回のコースは約60分を予定しています。

 

 

腸をマッサージすることで、たまった感情やストレスも解放できます。

お一人おひとりに合ったオイルを選んで施術させて頂きます。

 

☆ゆっくりじっくりお腹を揉み解したい方
☆ベンピにお悩みの方
☆感情を開放したい方
☆心も体も元気になりたい方

 

ぜひぜひお試しください。

 

ご予約は
03-6280-5774
または予約フォームhttp://cuna-natural.com/contact/からお願い致します☆

 

 

 

 

ご自分でも、お腹を触ってあげることはとってもいいですよ☆

 

あれ?ここ痛いなぁ~

この部分は他に比べると固いなぁ~

 

など自分のからだでも気付いていないことはたくさんあります。

 

 

体を触って自分をゆっくり見つめる、対話する時間をとってみてくださいね☆

 

このブログでも、色々と日常生活で心がけた方が良いこと、簡単に出来ることなどお伝えさせて頂いていますが

気付くと忘れていたり、なかなか続かなかったりしますよね・・・・

 

 

私もそうです!笑

 

それって仕方がないことだと思います。

 

そんな自分を責めずに、ダメだなぁ~なんて思わずに

 

思い出したらやってみる!やってみたらそんな自分を褒めてあげる!

 

みたいなスタンスがいいと思います(^^)v

 

 

たとえば・・・

 

耳をマッサージしてほぐすと、お顔のリフトアップや肩こり頭痛の改善にもGOOD☆

 

お尻にキュッと力をいれて、立ったり歩くとダイエットやヒップアップに☆

 

みぞおちあたりから足があることを意識して歩くと、疲れにくくスタイルも良くなります☆

 

 

などなど、日常生活で出来そうなことを思い出したらやってみる!

 

 

少しずつそれが習慣になっていくといいですよね☆

 

私も、忘れっぽくて飽きっぽい自分を受け入れつつ、諦めることなく、楽しい毎日を過ごせるようにできることを少しずつやっていこうと思います☆

 

 

 

 

朝晩が冷え込んできました。

 

 

秋を感じながら、体調お気をつけて素敵な日々をお過ごしください☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

Cuna