ブログ

ブログ

2012.12.08

耳をもみもみしてみましょう・・・☆

こんばんは☆

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCuna大深です☆

 

突然ですが、皆様☆

耳は柔らかいですか????

「耳つぼダイエット」というものがあるくらい、耳には色々なツボが集まっています。

 

食欲を抑えるツボや代謝促すツボなども☆

 

そして、耳をほぐしてあげることで全身の代謝アップや、目がパッチリになる効果もあります!

 

 

これはやるしかないっ☆

 

以前、何かの番組で女優の菅野美穂さん(あの変わらない可愛さは、本当にすごいですよね!)

 

特に何をやっているわけではないけれど、毎日耳のマッサージをしている☆

と言っていたのを覚えています!!

 

菅野さんがやっているなら、説得力大!!

 

 

ぜひぜひ、空き時間、移動時間、待ち時間などちょっとした隙間時間を見つけてやってみてください☆

 

習慣にすると尚良しですよね!

 

 

私としては耳をワンタンみたいにするのが、とても効果的な気がします☆
一度折って、また半分に折る☆

 

 

私の耳・・・・

固かったです・・・!

 

目指せ、赤ちゃんみたいな柔らか耳!!

 

 

ご自分でやるのが大変な人はCunaでおまちしております(笑)

 

 

風邪ひかぬよう温かくして土曜日の素敵な夜をお過ごしください☆

 

 

Cuna大深