ブログ

ブログ

2014.10.21

美人度アップの美顔矯正!(写真つき)★

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

日が落ちるのもずいぶん早くなりましたね!

 

 

年末年始の話もするようになり、今年も残すところあと少しなんだなぁ~
と実感しています☆

2014年を気持ち良~く締めくくるためにも

一日いちにちを大切に、楽しく、心地よく、過ごしていきたいですね☆☆

 

 

ここCunaにて、ココロの学びを趣味にする☆をテーマに、7月からスタートした『メンタミュ*ココロサロン』

 

 

昨日はそのリハーサルを行いました☆

 

 

秋セッション『過去の自分と向き合う』~アートセラピーの癒し~ https://www.facebook.com/events/716598421755446/

講師:松下真由子

私はCunaで、メンタミュが行われるようになったのをきっかけに 何度かアートセラピーのセッションを受けているのですが 今回もまた、自分の中に、新たな発見、気づき、そして大きな癒しがありました。

 

真由子さんの優しい包み込んでくれる雰囲気に心がゆるみ。 核心を突く、でも、安心感のあるメッセージに、心の奥底が反応して。 何度か泣きそうになりました。

過去の傷、孤独、不安。

もう大丈夫!と思っていたけれど、 絵に書いて、向き合ってあげることで さらに、自分に対する愛情が湧いてきました。

そしてこれでいいんだ、このまんまでいいんだ。 という確信を持つことができました☆

『ブラックホールが花火になった!』 今回の私の変化はこれ(笑)

大変化です!!

こんな深~い時間を、ぜひ一緒に過ごしましょう☆

 

 

11月5日(水)19:45~ 場所美容整体サロンCunaです。

 

 

そして、美人心理カウンセラー真由子先生が

小顔矯正を受けてくださいました☆

 

 

その結果がこちら!!

 

小顔矯正 真由子さん

いかがでしょうか??

 

肌の張りも出て、目もパッチリとして、更に素敵に!!

 

左右右比べると、右の口角が大きく上がり、バランスが悪くなっていましたが
施術後、ずいぶん改善されました☆☆

ほうれい線もうすくなったような・・・♡

ご本人もとっても喜んでくださり、
首もすごく楽になったという感想をメールで頂きました☆☆

 

 

嬉しい限りです☆
約30分で
頭蓋骨の圧迫、輪郭矯正、頭皮のマッサージ、顔のマッサージ、首筋のほぐしを行いました。

 

小顔矯正 30分 4000円~

 

この写真を見て、改めて

 

それぞれが持つ美しさ、素晴らしさを、

顔や体を整えることで、更に引き出せるセラピストになりたいな、と思いました☆

 

 

これからも、ココロを込めて
そして「もっともっとキレイニナ~レ」念を込めて施術してまいります^^

 

 

☆美容整体サロンCuna☆

 

HP⇒〈http://cuna-natural.com/salon/〉 

 

ご予約は、予約フォーム 〈http://cuna-natural.com/contact/〉

もしくはお電話からお問い合わせください☆ 03-6280-6774

 

 

〈Menu〉

骨盤矯正矯正コース、産後の骨盤矯正、小顔矯正

スリムケア、アロマトリートメント、ボディケア

足つぼ、角質ケア、O脚矯正 etc…

 

Cunaはスペイン語でゆりかごという意味です☆

ベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

176

大きなキリンが目印!!(ご利益あるかも・・・☆)

 

 

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆

 

お会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆

 

Cuna 大深 奏子