ブログ

ブログ

2013.01.16

結婚式に参加して☆

こんばんは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです!

先日、大雪の前日のとっても暖かなお天気の良い日曜日に友人の結婚式に参加しました。

 

小学校からの友人。

 

ということはかれこれ20年以上のお友達☆

 

彼女のお母様とも面識があり、挙式の時から至る所でこみ上げてくるものがありました。

 

そしてそして、ドレス姿がもう、みんなびっくりするくらいキレイだったのです☆

 

彼女の積み上げてきた経験と人柄が作り上げるオーラと雰囲気。

 

ドレスも若いだけでは着こなせない素敵なデザイン。

 

3ヶ月前から、ここCunaにせっせと通ってくれて、

 

背中とお顔のトリートメントをやらせてもらったのです。

 

本人の努力も重なり、みんなそのスタイルのよさと顔の小ささに感激していました!!

 

私も本当に感激!!

 

こんなにキレイな花嫁さんになってくれるとは☆☆

 

 

実はずっと、たくましい背中と二の腕のお肉をどうにかしたい。

顔の肉もどうにかしたい。

 

と言っていたのですが、当日はそれどころか

 

みんなドレス姿に惚れ惚れでした。

 

 

嬉しいことに、「痩せさせてくれてありがとう!」とまで言っていただき・・・

 

感無量!

 

実は12月の末にも、一人花嫁さんを送り出しました。

 

そのお客様の場合は式の半月前から集中して通ってくださり

簡単な運動も取り入れたところ、ドレスがサイズダウンして、

さらにキレイなシルエットが出るようになったそうです☆

 

これを書いていて、さらにさらに私も幸せな気持ちになりました!

 

一生でとっっっても大切な日に向けて、Cunaを選んで頂いたこと、本当に感謝です。

 

これからも、この大切な時の、更なる幸せのお手伝いをしていきたい!

 

と心から思いました☆

 

改めて・・・

けーちゃん、本当におめでとう☆

 

ありがとう☆