ブログ

ブログ

2013.09.20

満月でしたね☆☆

こんばんは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

今日は朝一で、19歳男性のお客様が来店してくださいました。

 

メニューは小顔矯正。

 

実は男性でも、顔のメニューを希望される方けっこういるのです。

 

これは私もお店をオープンしてから、びっくりしたことでした。

 

男性の意識も高まってきているのですね~

 

私も頑張らないと!!と思いつつ。。。

 

 

 

今回のお客様はモデルのお仕事をされている方ということで、納得。

 

自分を客観的にみて、そこからもっと魅力を引き出すには・・・と日々努力を重ねる姿に

 

なんだか感動しました。

 

 

これからのご活躍を期待しています☆

 

 

 

 

さてさて昨日は満月、きれいでしたね~~~!

 

帰宅が遅くて、本当はお団子が欲しかったのですが

お店で見つけることができず。

 

でもマンションの屋上で寝転がって、お月見を楽しみました☆

 

 

月とか太陽とか星とか、宇宙とか☆

なんだか本当に不思議で、イロイロ考えれば考えるほど、楽しくてわくわくします。

 

 

満月の夜に、お財布を空にしてお月様に向かってふりふりすると、臨時収入がある!

 

と何年か前に聞いてから、タイミングがあればやるようにしています。

 

 

実感としては・・・・??ですが(笑)

 

こういうことも、なんだか楽しいのであれこれ考えずにトライ☆

 

 

昨日もしっかりふりふりしました♪♪
主人は半ばあきれ顔ですがね。

 

 

 

ということで、満月にたっぷりパワーをもらい

 

しかし、寝不足で今日を過ごしました☆☆

 

 

 

 

きりんがついに店頭に登場です!

ご近所の評判も上々??で(笑)

 

 

ぜひぜひ会いにきてくださ~い!

Cuna