ブログ

ブログ

2013.11.21

気付けば11月も後半に☆

こんにちは☆

良いお天気が続いていてとっても嬉しいのですが、乾燥がすごいですね!!

Cunaも加湿器を付け始めました。

 

 

そして1階で元ガレージだった店内は、足元がとっても冷えます。

 

エアコンだけだとなかなか全体が温まらない。。。

去年はハロゲン購入してみたり、敷き毛布を引いてみたり、あの手この手でどうにか乗り切りましたが

 

今年も寒くなってきて、お客様に寒い思いをさせないためにはどうしたら・・・?

 

と思っていました。

 

そんな中先日お邪魔したお宅で「ガスファンヒーターがとってもいいよ」と教えてもらいました。

 

 

今まで、実家でも使ったことがなかったのですが、すぐに温まるし、乾燥もしない。

 

ということで、Cunaでも使えるかなぁ?と。

 

 

約30年、この建物でガスの使用がされていたなかったため、設備の面で心配でしたが。。。

 

 

今朝ガス会社さんに来てもらったところ

 

ちゃんとガス出ました!!

 

 

よかった(^^)

 

これからファンヒーターを購入して、ガスを開栓して

 

今までよりも更に快適なCunaになれるよう、本格的な冬に備えていきますね☆☆

 

 

 

街はクリスマスムードですね☆

一年で一番ワクワク、ソワソワするこれからの時期。

 

食べ過ぎ飲みすぎもあるかと・・・(笑)

 

こころと体を整えて、これからの忙しくて楽しい日々をお過ごしください☆

 

 

 

☆☆☆腸モミセラピー、4回コースのモニター様、絶賛募集中です!☆☆☆

 

 

4回13000円

 

 

1回のコースは約60分を予定しています。

 

 

腸をマッサージすることで、たまった感情やストレスも解放できます。

お一人おひとりに合ったオイルを選んで施術させて頂きます。

 

☆ゆっくりじっくりお腹を揉み解したい方

☆ベンピにお悩みの方

☆感情を開放したい方

☆心も体も元気になりたい方

 

ぜひぜひお試しください。

 

ご予約は 03-6280-5774 または予約フォームhttp://cuna-natural.com/contact/からお願い致します☆