ブログ

ブログ

2013.11.17

夢の国へ行ってきました☆☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

大きなきりんのキーナくんが目印。

 

骨盤矯正や、アロマトリートメント、足つぼなどお客様のご要望に合わせて様々なメニューをご用意しております。

 

 

ワタクシごとですが・・・

先日、夢の国ディズニーランドに行ってまいりました☆

 

普段は、ディズニーにそこまで思い入れがない私。

 

 

何がなんでもいきた~~い!!とはなりませんが・・・

 

 

 

行ったら行ったで、やはり楽しかったです♪♪

 

 

 

ディズニー大好きなお友達が、ガイドさながらのナビをしてくれて、今までとは違ったディズニーの楽しみ方を知ることができました♪♪

 

 

 

 

夢の国はXmas!!

生まれて初めて、ディズニーにてディズニーらしい恰好を(帽子だけですが。。。)しました☆

 

これもお友達からの借り物です☆☆

 

この歳にして、周りのお陰で、色々な捉われが無くなりました。

 

こんな格好して恥ずかしいかな??とか無くなり、とっても楽しいです♪♪

 

 

 

 

 

ショーも沢山見ました☆

 

出演者さんたちの笑顔や、軽快なダンスに見ている方も自然と笑顔になってしまいます。

 

お客さんに楽しんでもらいたい☆
元気を届けたい☆

という気持ちがすごくすご~く伝わってきて、感動しました。

 

 

 

夢、愛、希望がキーワードのディズニー

 

細部までこだわっている、パレードやアトラクション、飾り付け。

 

キャストの方々の笑顔や対応は本当に素晴らしいです。

 

 

人って色々な感情や思いがあるけれど、

 

やっぱり笑顔が心地良いし、夢、愛、希望は生きていく中で

 

人が幸せになるために、一番大切なものなんだなぁと改めて感じました。

 

 

 

 

ミッキーとミニーは、とっても仲良しで、ラブラブで、幸せそうでした☆

 

そんな幸せそうな二人を見ていると、私たちも幸せな気持ちになります。

 

 

 

これってスゴイことですよね☆

 

 

仲良く楽しくしていると、周りにもそんな気分が伝染してハッピーになる♪

 

 

 

そんなミッキー&ミニーのようなパワフルハッピー夫婦になれたらいいな、なんてことを思いました☆

 

 

 

またまたワタクシごとですが・・・

 

今日は6回目の結婚記念日です。

 

 

 

旦那さんと今年も一緒に結婚記念日をお祝いできること。

 

大切な時を一緒に過ごして来れたこと。

 

 

当たり前だけれど当たり前じゃない。

 

 

 

これから益々、日々を大切に、楽しく、感謝して過ごしていきます☆

 

 

Cuna