ブログ

ブログ

2014.03.02

改めて感じていること☆☆

こんばんは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

雨降り日曜日、いかがおすごしでしたでしょうか??

 

Cunaでは、骨盤矯正、小顔矯正、リンパマッサージ、リラクゼーションコースなど

お身体や心の状態に合わせた様々なメニューをご用意しております。

 

お客様、お一人お一人としっかりと向き合い、心を込めて施術させて頂きます。

 

 

ブログを読んでくださっている皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

Cunaがオープンしてからもうすぐ2年がたちます。

こうして続けていられること、本当に感謝です。

私はこの仕事を通じて、この人生を通して、何をしたいのだろう??
ということをよく考えます。

 

そんなこと考えてもしょうがないよ。
とか、そんな暇があるならほかのことしなよ。

 

なんて言われてしまいそうですが(笑)

 

 

でも、私はそういうことを大切に考えて、答えがすぐに出なくても自分と向き合って

自分が納得できる人生を歩んでいきたいと思っています。

 

 

ずっとずっと

自分の気持ちや感情を見ないふり、気づかないふりしてきたので

 

本当に、心の奥底から自分が求めていることとか、感じていることをすぐに見つけ出すのは難しいかも知れませんが

諦めません・・・☆

 

 

そんな中、改めて感じたこと。

 

超シンプルでわざわざブログに書くことではないかもしれませんが。。。

来てくれた人が、少しでも元気になって、笑顔になってくれたらいいなぁ。

 

そのために私は自分の出来ることを、精いっぱいやろう!

ということです。

 

 

自分が自分であることを心から楽しんで

自分らしく、自信を持って、

今が一番幸せだなぁ。

生きているって
素晴らしいなぁ。
と感じられる、お手伝いができる人になりたい!!

と・・・・恐れ多くも思いました!

 
その理由としては、、、

私自身、それがずっとずっとできなくて、苦しくて、不安で、もやもやしていたからです。

 

本当はこうでありたい!

こうあるべき!!

というなりたい自分があるのに、全然そうなれない自分が好きではなくて、変わりたくて。

 

そしてここ数年、イロイロとジタバタしていたら、ようやく希望の光が見えてきたのです☆☆

 

だから、今度は自分自身が、もし同じように悶々としている方がいたら、

何らかの形で、力になることができたら、私の経験が少しでも役立つのではないか!と思っています☆☆

 

 

自分の気持ちを言葉に出したりすることだけでも、全然違います。

 

Cunaはプライベートサロンなので何を言っても大丈夫です(笑)

 

良いことや役に立つことは言えないと思いますが、胸につかえているもやもやがあれば、

外に出してあげてくださいね☆

 

自分に時間とお金をかけてあげること。

 

身体をリラックスさせること。
労わること。

 

それも自分を大切にするということだと思います☆

 

 

そういう面はもちろんですが、施術でもお客様のご満足いただける結果を出せるように、日々勉強です~~!!

3月もどうぞよろしくお願いします☆☆

 

 

 

Cuna