ブログ

ブログ

2014.04.10

改めて、ナゼキリン?☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

今日もキリン達に囲まれて、幸せです♪♪

159

今年も店先のミントの花が咲きました☆

ぜひ、ミント狩りしていってくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

きりん 2

 

最近もよく「なんでキリンなんですか??」と聞かれます☆

 

 

通りがかりの方も、巨大キリンが店先にあるのは、さすがにびっくりしますよね。

 

 

いったい何のお店なんだろう??と興味を持ってくれる方も多いみたいです☆☆

 

 

キリンがこんなに集うようになったきっかけ。

 

 

もともと、以前のオーナーさんがシャッターに、可愛い可愛いキリンの絵をかいてくれてあったのです☆

 

 

私がここでお店をやることを決めて、打ち合わせをしている際に

 

「この絵も変えた方がいいかもね。」
とデザイナーの友人に言われたのですが

 

「可愛いからこのままにしたいなぁ。私キリン柄って結構好きだし・・・」と言ったとき

 

 

ふと気づけば、その日私はキリン柄のストール巻いて、キリン柄の靴を履いていました(笑)

 

本当にキリン柄好きなんだ!という話から

 

いっそのこと、キャラクターをキリンにしちゃう?と友人から提案をうけて

 

そうしよう♪そうしよう♪♪

と言ってあれよあれよと、キリン柄の名刺ができ、ロゴができ。

 

 

オープン祝いにキリンの小さな置物をもらって、その後も少しずつキリングッズが増えていき、、、

 

昨年の夏、ついに特大キリンがやってきたのです☆☆

 

通りがかりのOLさんが、店先にキリン要素が沢山あることに気付いて下さり

「キリンの置き物を会社のイベントで作ったのだけれど、もらってくれる人を探しています。どうですか?」

と声をかけてくれたのです☆

 

 

実物を目の前にした時は、想像の3倍くらいの大きさにびっくり、不安にもなったのですがいまやCunaにはなくてはならない存在です☆

122

 

 

お店をやると決めた時から、色々なご縁と巡り合わせがあって今があります☆

 

 

施術の技術も、もちろんですが
来て下さる方にも、プラスのものを持って帰ってもらえるように

 

心も体も元気になってもらえるように☆

私自身も楽しく♪♪

 

 

 

なんて書いていたら、今もお散歩中の保育園のちびっこ達がキリンさんを見に来てくれました☆

 

 

楽しいなぁ~~!

 

明日4/11はご予約取りやすくなってます☆

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

Cuna