ブログ

ブログ

2013.05.16

小顔矯正をしたら噛みあわせが良くなりました☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

骨盤矯正、小顔矯正、ダイエットメニューからアロマトリートメントやボディケアなどお客様のご要望にあわせたメニューをご用意しております☆

 

完全プライベートな空間なので、他のお客様を気にすることなく施術を受けていただけます。

 

一気に夏になったような今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨がきていないことに驚きです。

 

朝晩の気温差が大きいので、温度調節を心がけて、体調崩さぬようにお気をつけくださいね☆

 

 

昨日、初めてご来店いただいたお客様に小顔矯正をさせて頂きました。

もともとスッキリとした印象のお顔の方だったのですが、噛み癖に偏りがあり
左右の歪みが少し見られました。

 

施術後
「噛みあわせが良くなっている・・・!」と驚きの声が。

 

奥歯の噛みあわせが昔から悪く、歯の治療の際も色々と大変だったそうなのですが、今までにないくらい噛み合わせが良くなったそうなのです☆

それはよかったぁ!と私も嬉しくなりました。

 

今年に入って、小顔矯正の技術向上のため研修を受けました。

教えて頂いた技術はもともと、歯科医の先生と共同で「顎関節症を治すため」に開発されたものです。

なので、今回のように噛み合わせが良くなったというのも納得の結果です☆

こんな風に、お客様と一緒によろこびを共有できるこの仕事の素晴らしさを改めて感じました☆
Cunaはお客様の持つ、悩みや不調を改善し、一人一人がより素敵な日々を送れるお手伝いをしていきます。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

Cuna