ブログ

ブログ

2013.05.20

ニュースレターその2☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

今日はしっとり雨模様ですね!

 

ここ最近、昼間は暑いくらい日々が続いていたのでホッと一息です。

 

 

先月からひっそりと始めてみました、ニュースレター「きりん通信」ですが

これまたひっそりと、vol2もできました。

 

自宅のプリンターでコピーしているので、雨にとても弱いのですが。。。

 

よろしければ店先においてありますので、お手にとってみてください。

 

雨にぬれてしまっていたら、なんなりと店内にお申し付けください☆☆

乾いたものをお渡しします☆

 

 

昔から、絵が得意ではなく、壁新聞系はいつも人任せでしたが

そんなことを言っていてもはじまらない!

・・・ということで頑張っています☆

 

もっともっと皆様にお役に立つ情報をお届けできるように

私もアンテナ張りめぐらせていこうと思います☆

 

いつもありがとうございます☆

 

今日も素敵な一日でありますように・・・

 

 

Cuna