ブログ

ブログ

2014.07.21

ビリーズブートキャンプ その後☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか??

IMG_2524[1]

先日会社のお仕事で、企業のパーティーのスタッフをさせて頂きました☆

 

そこでお土産に装飾したお花をたくさ~~ん頂いてきまして☆

 

 

ゴージャスCunaです!!

きりんのキーナもなんだか嬉しそう♡

 

 

 

明日は一日お休みを頂き、すごい方のセミナーに主人と参加し学んでまいります☆

 

 

私自身は、自分を変えたい!という想いがあって、色々な本を読んでみたり
セミナーやワークショップに参加したりしたことがありますが

 

主人はそうゆうものにほとんど興味を示さず。。。

だったのですが、

 

 

今回は、二人で参加した知人の結婚パーティーで出会った方が、実は主人と同じ高校だった!という偶然があり。

 

 

そして、それをきっかけに今回のセミナーにお声をかけて頂き

 

これは流れに乗っておくべきでしょう~~♪

 

ということになりました☆
楽しみです♪

 

 

さてさて7/7日、七夕から入隊しました、今更ビリーズブートキャンプ。

 

昨日5回目を終えました☆

 

 

マイペースに毎日はやらない!と宣言をして、どうにか続いております。

 

そして一度やり始めると、結構燃えるのです(笑)!!

 

歯を食いしばってなにくそ~~!負けるものか~~みたいな感じが(笑)

やはりドМですね☆

好きな物食べているので体重はほとんど変わりませんが、

 

これはまずい!!どうにかしないと!!

 

と気になってしょうがなかった

 

たるたるだったお腹周りが引き締まったような??

 

 

下の階の人に怒られないように気を付けながらも、まだまだ頑張りま~~す!

 

 

ビリーは辛いけど、、、(もしこれをきっかけに始めてみようという人がいたら、ぜひ教えて欲しい!!(笑))

 

 

 

やっぱり夏だしシェイプアップしたい!!

 

 

という方に朗報です☆(笑)

 

 

 

【スタイルアップキャンペーン】

 

キャビテーション&リンパマッサージでダイエットをサポートをさせて頂きます。

キャビテーションは超音波を使い、気泡を発生させる機械です。
その気泡がはじける衝撃によって脂肪細胞を破壊します。

ご自分ではなかなかケアしにくい、セルライトや気になる部分へのトリートメントで悩みを解消のお手伝いをします。

 

★二の腕引き締め★

二の腕のみ        1回 3500円   5回 16000円

背中デコルテ    1回 6500円   5回 28000円

 

★お腹・ウエスト (骨盤矯正つき)★

1回 4000円     5回 18000円

 

★脚スリム  (骨盤矯正つき)★

太ももorお尻のみ   1回 3500円    5回 16000円

 太もも&ふくらはぎ  1回 4500円    5回 19000円

 下半身全体      1回 6500円    5回 28000円

 

 

まずは一回からお気軽にお試しを☆☆

 

 

 

 

☆美容整体サロンCuna☆

 

HP⇒〈http://cuna-natural.com/salon/〉 

 

ご予約は、予約フォーム 〈http://cuna-natural.com/contact/〉

もしくはお電話からお問い合わせください☆ 03-6280-6774

 

 

〈Menu〉

骨盤矯正矯正コース、産後の骨盤矯正、小顔矯正

スリムケア、アロマトリートメント、ボディケア

足つぼ、角質ケア、O脚矯正 etc…

 

Cunaはスペイン語でゆりかごという意味です☆

ベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

176

大きなキリンが目印!!(ご利益あるかも・・・☆)

 

 

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆

 

お会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆

 

Cuna 大深 奏子