ブログ

ブログ

2013.05.21

トイレ掃除とエクササイズ☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

最近、ある本を読みました☆

 

こちらです!

 

 

「夢をかなえるゾウ」

 

色々な人から「いいよ~!」とオススメされていたので気になっていたのです。

 

あっという間に読み終えてしまい“2”も購入しました☆

 

小説風になっていて、とても読みやすく、共感できることが沢山あり、楽しく読めました☆

 

 

・・・・わかっています。

 

読むだけでは何も意味が無いことは。

 

 

実際に行動に移して、初めて変化したり成長できるものですよね。

 

 

ということで、

今毎日絶対自宅のトイレ掃除をする!ということを決めています。

 

ちょうど今日で7日が経ちました☆

 

3日坊主をクリアできてホッとしています(笑)

 

朝バタバタしてしまうことが多いのですが、とにかくトイレ掃除は・・・・!

と、やっております。

(早起きしなさい!という話なのですが・・・)

 

 

決めたことを、続けることで達成感もあります。

 

なによりキレイなトイレがとっても気持ちいいです☆

 

 

もちろん、お店のお手洗いもお掃除していますよ~☆☆

 

そして、皆様にお伝えしているエクササイズも毎日やることに決めました☆

 

10回やるとお腹が結構プルプルしますが、効きそうです☆

 

まずは自分が・・・ですよね☆

 

少しずつですが、継続は力なり。。。。

 

 

 

トイレ掃除仲間増やしたいのでご興味ある方ぜひぜひ☆

 

お声掛けてください!

 

 

Cuna