ブログ

ブログ

2013.11.28

アロマトリートメントと座禅☆

こんばんわ☆

 

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

 

ココロが前向きになる体創りを目指して

骨盤矯正、小顔矯正、スリムコースからリラクゼーションまで

様々なメニューをご用意しています。

 

 

 

ゆっくりリラックスするのが好きな方はリラクゼーションで心も体もリフレッシュしてください☆

 

肩こりや腰痛は、ストレッチやほぐし骨盤矯正で歪みやコリを取り除いていきます☆

 

 

 

ココロと身体は繋がっています。

 

 

心が元気でも体が疲れていたら動けない。

 

身体が元気でも心が弱っていたら楽しめない。

 

 

どちらもとっても大切です。

 

心と体を大切にすることは自分を大切にすること☆

 

 

 

 

先日、久しぶりにトリートメントを受けてきました☆

 

 

お友達が経営しているサロンで、ゆっくりじっくりアロマトリートメント。

 

 

受けている最中、あぁこんなところ凝っているんだなぁ~とか、
そうそう!そこをほぐして欲しかったの~~!

という気付きがたくさんありました。

 

 

普段はお客様のお身体を触らせてもらう立場ですが、施術してもらうと

こんなに気持ちいいんだ~~と改めて感じることも沢山あります。

 

 

 

気持ちいいってやっぱり最高の贅沢&リラックスですね☆

 

 

自分にとっても良いことをしてあげた!という満足感と

 

身体がほぐれて心も満たされたという充足感で

 

心も体もぽかぽかになりました。

 

 

 

帰り道は暴風雨で、傘がこれでもか!!!という位、壊れましたが(笑)

 

イライラすることなく、嫌な気持ちになることもなく家に帰ることができました。

 

 

 

その後旦那さんにお叱りを受けることがあり、凹むことがありましたが。(笑)

 

 

 

今は全部笑い話です☆

 

 

 

私の心も体も癒してくれたさセラピストのサチちゃんと、明日座禅を体験することになりました☆

 

 

 

朝7時からです。

 

 

起きれるかなぁ~~~??

日々の生活で、気づくとあれやこれや色々なことが頭に浮かび、翻弄されてしまうことが多い私。

 

 

在るものを、あるがまま感じる。というのが大切。と分かっていても、なかなか難しい。

 

 

いらないもの(感情)を手放して、新しいものを取り込むことができるといいな。

 

 

無の境地というものをいつか体感してみたいものです☆

もっともっと目の前のお客様にとことん向き合い、良くなってもらうために全力で取り組んでいきます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします☆

Cuna