ブログ

ブログ

2021.01.11

【周波数が上がるって??】

今、お試し価格でやらせて頂いている
アロマ音叉とモニターセッション。

こちらは主に、エネルギーを整える
ということを行っていきます。

今までボディケアをメインでやってきたのですが
身体や心のバランスを取るためにも
この目に見えないけれど確実に存在している
エネルギーがとても大切だと思うのです。


身近な例だと
神社やパワースポットと言われるところ。

そういう所に行くと
気が良い、波動が高い、エネルギーチャージ出来る。
など言いませんか?


それと同じこと、と言ったら語弊があるかもですが
意図的に「気」を変化させていきましょう!というのがこちらのセッションです。

※こちらの文章は少し前のSNSで投稿したもの。
ブログにも記しておこうと思いました*

施術後、皆様声を揃えて言うのが
『軽くなったー💓💓』ということ。
身体はもちろん、心の軽やかさも感じられるようです☆

・音叉の振動が身体に伝わってきて宇宙にいるみたいな感じだった
・羽があったら飛んでいけそう
・久しぶりにぐっすり眠れて、寝起きも良かった!
・本当に気持ち良かった!
・心が穏やかになった。
等々、嬉しい感想、ご報告を頂いてます☺️


皆様体感して頂いている
この【軽くなったー!】という感覚ってすごく大切なことだと感じています。

私もアロマ音叉やヒーリングを受けると
『軽やかになった!』
『動きやすいー!』
と感じることが多いのですが
単に身体が楽になった
だけでなくエネルギーや感情も軽やかになった感じ。

気持ち的には
マリオが無敵のスターを手に入れた状態✨✨
(わかるかなー??)

どんな敵が来ても、弾き飛ばせるようなイメージなのです。
これって、日常生活で
マイナスの影響を受けない状態
とも言えます。

夫が不機嫌だったり(我が家の場合)
誰か怒っている人がいたり
居心地の悪い雰囲気だったりすると
自分もそれに共鳴してしまい
イヤーな気持ちになってしまうことありませんか?
私は多々多々ありありあり😂

でも自分が整っていると
そういう自分の外で起きてるザワザワが
全く気にならなくなるの。

とは言っても
自分が良い状態でいられると
周りの人も(特に夫)も、超良い感じで。
あぁ、引き寄せってこういうことなのねぇ…
と実感してたなぁーと思い出しました✨



周波数が上がる
エネルギーが整うって
そういうことだと思うのです。
その状態でいると
思考もポジティブだし、悶々とすることはなくなるし、さくさく動けるし
その人本来のマインドで居られるので
魂からの声や直感に従って生きられるようになりそう….
というのが、私の仮説。



ただ、ずーっとその状態を意識や心がけのみでキープするのは至難。
その為、自分の良い状態をしっかりと覚えて
身体にも心にも細胞にも記憶させて
その状態が当たり前ーにしていくことが必要。
その為に、定期的に、継続して
メンテナンスとして受けることが大切なのです!
….と言うことが自分の中でも

スコーンと腑に落ちて😂
記憶and定着させる為にシェアーです♪
今まで自分がしてきた学びやセッションでも
同じことを言われていたなぁーと思い出されました☆