ブログ

ブログ

2017.01.11

2017年始まっています☆

あけましておめでとうございます!!
(随分遅くなりましたが・・・)

2017年がスタートして11日。

いかがお過ごしでしょうか??

私は伊勢神宮から始まり
岡山へ帰省。香川で金毘羅山へ参拝し静岡に帰省。そして親戚と新潟へスキー旅行。

・・・と、盛り沢山な年末年始を過ごしてきました。

 

新しい年は、やっぱりなんだかワクワクしますね♪

 

Cunaでご縁を頂く皆様が

より自分を大切に、自分の本当の望みに気づき選択をし

かけがえのない自分だけの人生を歩んでいただける様

お体づくりのお手伝い
そしてココロがほっとする時間を提供出来るように

私もわたし自身に素直に正直に歩んでいきたいと思います。

 

 

今日、Cunaのご近所さんのアロハシャツ屋さん
Kuuleiの昌子さんとお話をしていて

【自分自身をクリアな状態に保つことに集中する】ことが

やっぱり一番大切。ということに気づきました*

 

 

昨年の終わり辺りから、そのようなメッセージを耳にすることが多く
私も心がけてることでしたが・・・

 

まだまだ、奥が深そうです。笑

 

お仕事やプライベート
色んなことがあり、大変だと感じることも沢山あると思いますが

【自分が何を感じているのか?本当の気持はどうなのか?】ということに意識を向けてあげてくださいね。

 

 

そして、自分をたっぷり励まして、ねぎらってあげてください。

 

そうすれば、自分にとっての必要なことが分かってくるし
必要でないことも見えてくるはずです。

 

ここ何年か、年始には【自分に正直に】をテーマに掲げている気がしないではないですが・・・・

今年の私もそれを大切にいきたいと思います。

 

あとは、色んな飛躍や変化を起こしていける
「エキサイティングな2017」というのもテーマに出ました!笑

 

 

ご縁ある皆様方、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

 

img_8788

(1月1日の移動中に見えた富士山!縁起良さそう)

 

img_8822

(鉄砲洲神社に夫とお参りしてきました!おみくじは大吉でした♡)

 

 

Cuna大深