ブログ

ブログ

2013.03.15

Cuna一周年を迎えることが出来ました☆ 

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

昨日3月14日に、Cunaはめでたく1周年を迎えることができました。

 

これもひとえに実際ご来店いただいたお客様、ブログを見て下さっている皆様、
友人、家族、仲間、ご近所の方々。

 

皆様に支えられてのお陰です。

 

 

本当にありがとうございます!

 

改めて振り返ってみると本当にあっという間の一年でした。

 

昨年1月にオープンすることを決めた時の状態

 

 

 

 

 

 

 

もともと雑貨屋さんをやっていた店内。

手作り感があり、壁の絵も扉も可愛くてイメージが湧いて、ここでやろうとワクワクしたことを覚えています。

 

 

自分が良いと思う空間やメニュー作りがとことん出来るので

もっともっと来てくれた方が満足してくださる上質な場所になるよう

成長していこうと改めて思いました。

 

昨日は、研修に参加したのち

 

主人と四谷三丁目にある焼き鳥屋「泥まみれ」さんhttp://www.doromamire.com/

で食事をしました☆

 

名前を聞いてまずびっくりですが、本当に本当においしかったです!!

 

これは鳥刺し!

写真はこれしか撮っていないのですが(あとは食べるのに夢中でした・・・)
私、焼き鳥が大好きなのです。

 

毎日でも食べたいくらい。

 

焼き鳥屋さんを経営して、毎日食べるのが夢です。。。笑
串焼きもほかのお料理も、全部美味しくて大満足でした!

 

平日の夜で、外は閑散としていましたが、お店は大賑わいでした。

 

お腹もいっぱい、幸せ~と言っていたところ

サプライズで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が頼んで用意してくれたそうです**

 

 

お腹いっぱいだったのに、ペロリと全部 平らげました。

 

お店の方もびっくりする勢いでお料理を食べた私たちですが・・・・

 

デザートは別腹ですね☆

 

 

ごちそうさまでした&ありがとうございました!!

 

 

そして

東横線渋谷駅に別れを告げ、記念撮影を。。。

もう、ここに降り立つことはないと思うと寂しいですね・・・・

 

渋谷で働いていたときは毎日毎日お世話になりました。

 

少しセンチメンタルになりながら

家に着くと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上にキリン柄のBAGが・・・・☆

サプライズ第2弾。

 

嬉しいですね☆

 

いつも支えてくれる旦那さんに、感謝感謝の一日でした。

 

 

Cunaのキャラクターがキリンになってからというもの

前以上にキリン柄に反応するようになりました。

キリン柄大好きです☆

 

 

 

ちんちくりんな私ですが、

背筋を伸ばして、キリンのようにしなやかさを目指そうと思います。

 

 

 

 

皆様、今後もどうぞよろしくお願い致します☆

Cuna