ブログ

ブログ

2013.01.08

ダイエット宣言☆

こんにちは!!

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

昨日の夜、ようやく恐る恐る体重計に乗りました。

 

予想を裏切ることなく、しっかり2㌔ 年末の忘年会&お正月のご馳走たちを身につけていました。。。

 

いやいや、体重計に乗らずとも自分でわかっていました。

 

ジーンズや、施術用のズボンも、しっかりきつくなっているし、お腹周りは重いし、鏡に映った姿も・・・

 

そして旦那さんにもしっかり指摘されました!!

 

 

Cunaにご来店のお客様も、ダイエットに励んでいる方が沢山いらっしゃいます。

 

 

そんな方たちに「こうした方が良い、このエクササイズをした方が良い」

などなど、お伝えすることも多いのですが

 

 

2013年、私もそれらをしっかり実行します!!

ここに宣言したらやるしかない!ということです。

 

目標 -3㌔(2月末まで)

※決して体重を減らすだけでなく、バランスのよい食事と運動、エクササイズを組み合わせて、健康的な美ボディを目指します☆

 

そして、脳の働きを意識したダイエットを取り入れたいと思います。

 

詳しくはまた後日・・・☆

 

一緒に頑張ってくださる仲間、募集中です 笑

 

とは言っても、

 

ストレスが溜まり過ぎないよう、我慢しすぎず、マイペースに☆

がテーマです。

 

宣言したからには、頑張ります!!