ブログ

ブログ

2015.03.14

今日で3周年です☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家サロンCunaです☆

Cuna本日でめでたく3周年となりました~~~(^^)v

去年は知人友人を招いてこじんまりとパーティーをしたのですが
今年はバタバタしていて、さらにうっかり昨日まで忘れかけていました・・・((+_+))
でも、昨日ご近所クーレイの昌子さんがお祝いを持って訪ねてくれて♡
それで、ハッと思い出しました(笑)
今日、改めてお礼を伝えに行ったときにパシャリと♪

 

昌子さんと*

 

クーレイさんでは、アロハシャツやパワーストーンのブレスレットをお買い求め頂けます☆

私も、人生で初めてパワーストーンをこちらで買いました☆

 

 

今まで興味がなかったのですが

昌子さんの人柄と、元気と、パワーに感動して

自然と購入したくなってしまいました(笑)

 

Cunaのお客様にもファンが多くて、施術後クーレイに立ち寄る、という方もいらっしゃいます(^^)v

 

 

他にも、昌子さんのお仲間が作っているとっても美味しい甘酒や、自然成分の石鹸なども置いてあります☆

 

昌子さんに逢うだけで元気もらえますよ~~♪

 

湊の街はオフィス街ですが、個人のお店もあって、それぞれの個性が出てて、いい感じです(^^)v

 

 

そしてFBを見ていたら、Cunaオープンの時の写真がでてきました☆

 

 

オープン2
小さな店内ですが友人が集まってくれて・・・

 

 

オープン1

CunaのCでポーズ

 

 

 

オープン3

ライトに照らされた怪しげな人が・・・
(彼はホームページやチラシを作ってくれたクリエーターです☆)

 

 

懐かしい~~☆☆

3年っていったら 中学、高校は卒業する時ですよね。

 

 

 

そんな月日を私はここで過ごしたのですね~~
と感慨深くなりました。

 

 

 

改めて、お客様や、ご近所の皆様
応援してくれる、仲間や友人、家族や親せき
支えてくる主人に感謝です。

 

 

今日という日をかみ締めて、大切に
これからまた前進していきます☆☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

Cuna