ブログ

ブログ

2012.08.31

小顔矯正☆

8月も今日で最後!

 

というのに、とっても暑いですね・・・・☆

 

朝外に出たら、涼しかったので『もう秋なんだなぁ~』と思ったのですが・・・

 

なんだか騙された気分です☆

 

でも、せみの鳴き声が以前より少なくなったり、夜涼しくてクーラーつけなくても大丈夫だったり。

 

少しずつ秋が近づいてきてますね。

 

私は、秋の夜の涼しくて、過ごしやすくて、でも少し肌寒い感じが好きです。

 

なんだかちょっと切ない感じ。

 

一年の中で、それを感じられるのはほんの少しなのですが。。。

 

なので心してその時を待ちたいと思います☆

 

 

 

さてさて今回は、当店人気メニューの小顔矯正コースにについて☆

 

Cunaでは小顔矯正コースを3つに分けています。

 

30分  4000円(顔の矯正のみ)

 

50分  6000円(顔の矯正+リンパマッサージor骨盤矯正)

 

70分  7500円(顔の矯正+リンパマッサージ+骨盤矯正)

 

骨盤が歪んでいると、背骨や頚のバランスが崩れて、顔の歪みの原因になってしまうこと多くあります。

 

かなり、お顔をぐいぐいっとやりますが、女性は比較的こういう痛みに強いみたいです☆

 

痛いけど、スッキリする!効きそう!

などという声を沢山頂いております☆

 

今回は・・・

ディズニーのホテルでウェディングのお仕事をしているMさんです。

顔の矯正と、リンパマッサージをしました。

      ↓ ↓ ↓

(写真をおなじ大きさに編集などすればもっと良いのでしょうが・・・。知識不足で申し訳ありません・・・)

 

もともと左右の歪みはあまりない方でした。

 

頬骨の高さが違っている方は、バランスを見ながら調整していきます。

施術後、頬がリフトアップされ、厚みが少なくなっています。

お顔全体が、すっきりしました!!

Mさんご協力ありがとうございました☆

 

こうして写真に撮って並べると、変化が分かって私も楽しいです☆

 

写真撮影希望の方は、お気軽にお伝えくださいね☆

 

ではでは、9月も張り切って営業していきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

Cuna 大深