ブログ

ブログ

2013.01.31

1月最後の日☆

こんばんは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

骨盤矯正、小顔矯正、アロマトリートメント、タイ古式、足つぼ などなど

お客様の症状や要望に合わせたメニューをご用意しています☆

プライベート空間でゆっくりとリラックスした時間をお過ごしいただけます。

 

 

リラクゼーションにぴったりの音楽も新しくご用意しました。

気分に合わせて、音楽もお選びくださいね☆

 

 

今日は1月最終日。

1か月前の年末、お正月が遠い昔のような気もするし、あっという間の気もするし

なんとも不思議な感じです。

 

 

今日はお店をお休みさせて頂き、3つのお出かけをしてきました☆

そのうちの一つは、高校時代の友人のお家で昼ごはんをごちそうになり、お礼に練習がてらタイ古式マッサージをするというもの。

 

半年ぶりに会った、当時六か月だった赤ちゃんは、当たり前ですが1歳になってました。

よちよち歩きがキュート!

一生懸命おしゃべりもしてくれました。

 

癒しのひと時を過ごすことが出来ました☆

 

それにしても子供の成長って本当にスゴイですよね!!

 

 

自分の子供時代のことは、ほとんど覚えてないけれど

一日一日がもっともっと長かった気がします。

 

昔、就活の際の英語のテストで

「子供には日常の、見るものや体験すること全てが新鮮で、興味深い。

だから、その時その時が感動の連続で、強く印象に残るから、時間が濃密で長く感じる」
みたいな内容の文章がありました。

 

なるほど~~~!!と納得したのを覚えてます。
色んな事に感動して、感謝して、その時々の気持ちを大切に人生の時を刻んでいきたいなぁ~~

なんてふと思いました☆

 

1月に感謝をして、

2月を楽しみに。

 

皆様、2月もどうぞよろしくお願いします☆