ブログ

ブログ

2013.02.02

ダイエットその後☆

こんばんは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

骨盤矯正、小顔矯正、アロマトリートメント、ボディケア、リンパケアなど

お客様の症状、要望に合わせたメニューをご用意しております☆

 

 

 

2月も張り切って営業しておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

今日は2月2日☆

びっくりするほど暖かい一日でしたね!!

 

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか??

 

 

1月中旬にダイエット宣言をこのブログでしたものの、

一進一退を繰り返しております。

 

ただ、

 

☆ここ最近9時以降にはなるべく炭水化物を食べない。

☆朝にはフレッシュジュースを作って飲む。

 

ということを意識して過ごしていたら・・・

 

大分調子が良くなってきました!!
夜のご飯は、どうしても仕事で帰りが遅くなってしまうことが多いので、完全に食べないというのは

難しいので(本当は食べない方がいいのですが、私には無理です!!)

 

体重も、お正月後のマックスからマイナス1.6㌔

 

目標まではあと1.8㌔です!!

2月は日数が短いから、ちょっと気合入れないとです!

 

朝一フレッシュジュースは私としてはかなりおススメ☆

お通じが素晴らしくよくなりました!

というか調子がもとに戻りました。

 

にんじん、りんご、レモン、ほうれん草、キウイ、バナナ、パイナップル、ヨーグルト、はちみつ

の中から適当にチョイスしてます☆

他にもアボガドや、小松菜、豆乳、セロリなど試してみたいです☆

 

それと、体にいいことしている!!
という満足感もあって、一日が気持ちよくスタートしてます☆

ヨーグルトを飲んでも食べても、水分とっても、サプリ飲んでもどうにもならなかった

ベンピちゃんが、すっっきり!

ズボンもパツンパツン、座っててもお腹周りが苦しい、寝起きもお腹が張って辛い・・・

などなどの苦しみから解放されただけでも、本当にありがたいです☆

Cunaでも今後取り入れていこうかなぁ~と思案中です☆

 

明日は節分!

近くの神社で豆まきがあるそうです。

 

鉄砲洲稲荷神社。

 

かなり由緒正しい神社で、商売繁盛のご利益があるとかないとか・・・・

 

ちょっと覗きにいってみようかなぁとたくらみ中です☆☆