ブログ

ブログ

2015.08.04

1年の前の私はやはりパンパンだったと実感・・☆

こんにちは!

明日はCunaお休み頂きます♪

布団を干して、シーツも洗濯したいなぁと思っています☆

 

お天気良いといいな~

 

 

さてさて、このブログでも何度かご紹介している

高濃度酸素オイル配合MIREYシリーズ!

 

毎日のお手入れにオイルを使うだけで
顔がスッキリするという、なんとも素晴らしいもの。

 

MIREY2

 

私も今年の2月からこちらのシリーズを愛用しております♪♪

 

ブログにもその変化を何度か載せていますが・・・

昨日のブログで書いた
栃木の柏屋さん。

 

去年の6月にも、みんなで懇親旅行で行っていたのです。

 

 

同じ場所で同じアングルで写真を撮ったので

MIREY効果を検証してみようと写真を並べてみました!!!

 

↓↓

 

11846167_716750031768449_67790229_n

左が1年前右が現在です。

 

今がスッキリしたとかいう問題ではなくて

一年前の自分の顔がパンパンでビックリする!!

 

 

 

当時は、自分の顔がパンパンなんて1ミリも思ってもいなくて

自分の顔はこういうものって思っていたのだけれど・・・

比べてみるとパンパンですよね~~~
MIREY 自分

いつもこの写真を紹介していたのですが・・・

別の写真でもやっぱり違いがわかりました!!

 

 

やっぱりスゴイ!

MIREYのオイル♪

 

 

使ってくれているお客様のお顔もみるみるスッキリしてきて

喜んでもらっています☆

 

 

美肌効果のあるアルガンオイルなので
吹き出物もできにくくなり

 

 

色も白くなってきました☆☆

 

 

エクセレントオイルは7700円 (1か月もちます)

 

 

ローションとクレンジング
日焼け止めもとってもいいです♪♪

 

 

ぜひお試しくださいね☆☆

そして1年後をいや2か月後の変化をお楽しみにしてください~~♪♪

Cuna