ブログ

ブログ

2015.08.03

33歳になりました☆

こんばんは!!

 

夕方書いたブログがなぜか消えてしまっていたので
夜中のブログ更新です・・・♪

 

笑っちゃうくらい暑い毎日ですが、お元気ですか??
でも、最近夜は扇風機でしのいでいます☆

 

 

 

私事ですが先日誕生日を迎えて

 

33歳になりました☆

 

 

もう、毎年毎年本当に早い!!

 

 

今年は仲間と親睦旅行で

栃木のとっても素敵なお宿【柏屋】さんに行き

そこで誕生日を迎えました☆

 

 

 

たくさんのサプライズでお祝いしてもらい、大感激!!

 

ありがたや~~です。

 

 

11825739_915773795157150_347407302306837528_n

 

かわいい赤ちゃんも参加で

皆温泉と赤ちゃんに癒されてました♡

 

11694125_915773801823816_191456523810643089_n

 

皆からもらったたくさんの愛を
お客様や大切な人にお返ししていきます☆

 

 

旅行2日目

誕生日当日は日光東照宮へ行きました!

10999693_915773965157133_6697710584028947464_n

 

パワーをたっくさんもらって

幸先の良い新しい年のスタートです♪♪

 

 

きっと

33歳もきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ・・・

だからこそ一日一日を大切に

たくさんの感動を味わって

人生を楽しんでいきたいと思います☆

 

 

Cunaに来てくれたお客様が

元気になって

ほぐされて

きれいになって

心も体も軽やかになって
それぞれの日常で、輝いて羽ばたけますように・・・☆
それが私の喜び&幸せです。

 

 

そのためにも

私が元気で

日々を楽しんで満たされていくことが大事だなぁと最近特に感じています♪♪

 

 

 

 

これからもますます人生楽しんで味わって

進んでいきますので・・・

 

 

33歳のオオフカももどうぞよろしくお願いします☆

11745756_714962631947189_5262653894712896391_n

(大好きな方に頂いたサマードレスを着て、誕生日ディナーを食しました♡)

 

 

Cuna 大深