ブログ

ブログ

2013.05.31

5月最後の日です☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家サロンCunaです☆

 

昨日梅雨入りしていたことを知ってびっくりしました☆

 

でも今日はとっても気持ちが良いお天気ですね☆☆

 

日差しは強いですが、風も心地よく。。。。

 

公園日和、お散歩日和、お洗濯日和ですね!

 

それにしても、

うちのミントちゃん達はとにかく元気です!

 

 

前のオーナーさんが育てていたものですが、そのまま引き継がせて頂き

楽しんでいます☆☆

 

少し元気良過ぎな感じもしますが・・・・笑

 

もし、「ミント欲しい!」という方がいらっしゃいましたら

ミント摘みも絶賛受付しているのでお声をかけてください☆

 

GWからの5月もあっっという間にさよならですね☆

 

この5月は私にとって沢山の気づきがあった月でした。

 

自分の本当の気持ちをしっかり確認でき

視野が広がったというか・・・☆

この人生が、天からの贈り物ということを心の底から感じました。

純粋に素直に、心のゆくまま人生を楽しむ準備が出来てきている気がします☆

 

ここCunaで、一緒の時間を過ごしていただいたみなさま

 

お体を預けてくださるお客様

 

周りにいてくれる家族や友人

 

これから出会う人たち

 

その奇跡に心から感謝をしています。

 

 

まずは、どんな自分も認めて愛して大切にしてあげて

皆さまにとっても贈り物であるこの毎日を、

笑顔で、気持ちよく、穏やかに過ごしていただけるように

私に出来る精一杯のお手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます☆

 

新しい月が皆さまにとって素晴らしい日々でありますように☆

 

Cuna