ブログ

ブログ

2014.05.07

骨盤矯正モニターさまレポ☆

こんにちは!!

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

GWも終わりましたね~~!!

 

さわやかな5月☆

気持ちも新たに、お仕事もプライベートも楽しんでいきましょう~~!!

私はというと、そんなさわやかな本日、お店でパソコンをしていたらコンタクトが目からポロリと落ちてしまい、、、
探しまくったのですが、見つけることが出来ず(涙)

予備のコンタクトも持っておらず。

 

メガネっこです。

 

メガネを持ち歩いてて良かった~~。唯一の救いです。

 

ワタシ、視力がものすご~~~く悪いので、メガネをかけると目がチンチクリンです。。。

しかも随分前に作ったメガネなので、度も合っておらず見えにくい。。。

 

でもこれ以上分厚いレンズになるのも気が進まないし、屋内ならばどうにかなる。

 

ということで、10年以上使い続けています。

ということで今日は半日、ちんちくりんメガネ大深です。

IMG_2059[1]

 

 

 

さて、昨日は午前中だけお店をオープンして、その後はGWらしくバーベキューに参加させて頂きました☆☆

 

 

その名もシマーズバーベ♪♪

 

主人が会社員時代に大層お世話になっていた島津さん。

 

現在独立して 株式会社シマーズを設立されています。

 

その島津さんを慕う人たちが集まったシマーズバーベ☆☆

 

嬉しいご縁で、新しいオフィスは新富町にあり、Cunaともご近所さんです。

 

とってもスゴイ方なのに、気さくでエネルギッシュで本当に素敵な方です☆

 

そしてめっちゃ素敵でパワフルな奥様と娘様☆

そしてそして、以前の職場で主人がお世話になっていた繋がりの深い方々と

 

肌寒い晴海ふ頭でとっても熱くて楽しい時間を過ごさせていただきました!!

 

 

人のご縁や出会いって本当に面白い☆

今この場所で、同じ時を過ごせることに心から感謝しつつ、

食べて飲んではしゃいで、楽しかったです~~☆

 

IMG_2062[1]

調子に乗って謎のポーズ。。。

 

 

IMG_2063[1]

ダブルピースです☆いぇい♪♪

 

 

 

さてさて、昨日バーベキュー前にモニター体験して頂いたS様。

 

マクドナルドで店長をされている、とってもスレンダーでスタイル抜群の美人さん。

 

23歳のバレリーナの娘さんを持つお母さんでもあります。

 

もともと、お尻も引き締まり、骨盤の開きもあまりないように感じられました。

 

ビフォー        アフター

IMG_2045[1]

スウェットが大きいのと、元が細いのでラインが分かりにくい&前後の変化も分かりにくいのですが・・・

 

なんとな~~くお尻全体がキュッとしまったような感じ??

 

 

続いて横向き☆

IMG_2039[1]→→IMG_2043[1]

お尻の張りが取れて、前傾気味だった骨盤がまっすぐになりました。

 

やっぱりお尻が一回り小さくなっている気がする!!

 

Sさんはお仕事では、重いものを持ったりすることが多く、立ちっぱなしで、かなりのハードワーク。

腰痛もあるそうです。

 

美容骨盤矯正とは別に、気になった腸腰筋の固さもほぐしていきました☆

 

 

ご本人の感想としては、下半身が軽くなった~!!とのこと。

 

また、あとから
「骨盤矯正で腰回りが締まったからか、スカートが落ちそう(笑)!!」というご報告を頂きました☆☆

 

 

S様ご協力ありがとうございました!!

これからも、素敵にイキイキ輝いて、お客様や、スタッフの皆様に笑顔と元気を届けていってくださいね☆

モニター様のご協力もあり、色々な方をやらせて頂く中で、必ずしも同じような結果が出る訳ではないと感じました。

 

でもお一人一人にとって必要な効果や実感を感じとって頂けていると思います☆

 

 

 

わたし自身が今までセラピストとして培ってきた経験と技術、感覚を総動員して

 

今まで以上にお一人お一人に合わせた施術を提供できるように頑張ります☆

 

 

 

 

Ps 見当たらなかったコンタクトが、お茶の入ったカップの中から出てきました・・・!!

危うくお茶と一緒に飲むところでした。